• 締切済み

関空からシンガポールまでの格安チケット

 3月の連休にシンガポールの友達の家に遊びに行きたいと考えています。そこで、飛行機のチケットなのですが日本の航空会社だと往復で10万円以上します。海外の会社だと5万円くらいで行けると聞いたのですが、本当でしょうか?もし本当なら調べる方法と購入方法を教えてください。あと、シンガポールの友達は関空を23時くらいに出発する飛行機があって、それに乗れば次の日の朝に着くよって言われてます。そんなに都合のいい格安チケットってあるのですか?  いっぱい書きましたが、よろしくお願いします!

みんなの回答

  • docile
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.5

シンガポール航空(SQ)が一番良かったです。機体も新しく、大きく、快適でした。呼び寄せは日本の格安と余り変わらなかったと思います。クアラルンプール発シンガポール経由のほうが安かったりする。 以上 一昨年の情報です。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんにちは。 関空からシンガポールへの直行便は、JAL、ANA、シンガポール航空が毎日就航しています。 >海外の会社だと5万円くらいで行けると聞いたのですが、本当でしょうか?もし本当なら調べる方法と購入方法を教えてください。 シンガポール航空のことでしょうね。既に紹介されているサイトでシンガポール航空(SQ)を指定して検索してみてください。 経由便でもよろしければ、キャセイパシフィック航空やタイ航空、マレーシア航空などがあります。直行便よりも時間がかかりますが、安いと思います。 >シンガポールの友達は関空を23時くらいに出発する飛行機があって、それに乗れば次の日の朝に着くよって言われてます。そんなに都合のいい格安チケットってあるのですか? 関空発シンガポール行きではそのような便はありませんが、シンガポール発、関空着の便ならあります。 東南アジア発の便には、現地夜発、日本朝着というスケジュールが多いです。 SQの場合は、シンガポール発01:10、関空着08:10のようです。 ちなみにJALは23:15発、06:05着、ANAは23:40発、06:35着となります。

masa641
質問者

お礼

 詳しく教えていただいてありがとうございます。友人と相談してみます。

  • pancho
  • ベストアンサー率35% (302/848)
回答No.3

例えば、「JAL悟空21」で関空からシンガポールへ飛ぶと、3月の往復で61000円~66000円です。これは、いわゆる格安航空券ではなくPEX料金ですので、マイレージも多めに溜まります。 格安航空券なら当然これよりも安いので、一度旅行代理店に相談してみたらいかがでしょうか? 以上。

masa641
質問者

お礼

 ありがとうございます。しばらくネットで検索してみてから旅行代理店に相談しに行ってきます。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「トラベルコちゃん:格安航空券検索」 ここで3/21で検索しても\55,000台であるようですが・・・? 前後の日では\40,000台もあるようです。 ◎http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_list?area=0100&city=SIN&deptport=6&month=3&price=0&type=1&seat=1&S=0&P=1&cn=%a5%b7%a5%f3%a5%ac%a5%dd%a1%bc%a5%eb (Yhoo!トラベル) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_search.html
masa641
質問者

お礼

 参考URLまでつけて下さってありがとうございます。 参考にします。

  • itkakumei
  • ベストアンサー率10% (4/37)
回答No.1

呼び寄せチケットということで、友達にシンガポールで手配してもらったら、かなり安くなるはずですよ!

masa641
質問者

お礼

 ありがとうございます。検討してみます。

関連するQ&A

  • 関空について色々と教えてください!!

    こんにちは。 今度、関空からエミレーツ航空でドバイへ飛ぶことになりました。 私は愛知県在住なので、名古屋駅からエミレーツ航空の出しているバスで関空に行きます。 このバスは、15時名古屋出発→18時関空到着予定だそうです。 飛行機の時間は、23時過ぎです。(ということは、チェックインは21時くらい?) そこで質問があります。 (1) 関空でシャワーを浴びたいのですが、当日予約はできないでしょうか?  関空ラウンジの、500円のものを利用するつもりです。  なるべく飛行機に乗るギリギリに浴びたいですし、混んでいると困るなあ…と思ったので。  かといって、ラウンジにわざわざ電話するのも…と思い、質問させていただきました。  併せて、使用した方の感想、アドバイスなども教えていただけると嬉しいです。 (2) 軽食でどこかオススメのものはありますか?  飛行機で夜ご飯が出るので、レストランできちんと食事ではなく、軽食がとりたいです。  テイクアウトしてどこかで食べる、というのでも構いません。 (3) お盆の中日の混み具合はどのようなものですか?  出国審査の混み具合などが心配です。 (4) その他、関空で3時間を過ごすのに、何でも耳よりな情報があれば教えてください! 今回、初めて関空を利用するので、右も左も分かりません。 些細なことでも構いません。 よろしくお願いします!!

  • 関空→シドニー

    シドニーに旅行に行きたいと考えている者です。 HISのホームページで調べているのですが、関空からシドニーへの直行便はないとのことです。なので、例えばシンガポール航空を利用して、「関空→シンガポール・チャンギ国際空港→キングズフォードスミス国際空港」という形で行くことを、考えています。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、この場合、シンガポール・チャンギ国際空港で、飛行機から出て、別の飛行機に乗り換えなければいけないのでしょうか? もしそうだと、その時点ではぐれてしまうのが怖いのですが…。 低レベルな質問で申し訳ありません。ご回答よろしくお願いします。

  • 来年2月以降に海外(モルディブ)から大阪(関空)行きの往復チケットを探してるのですが、どこで購入するのがいいですか?

    来年2月以降に海外(モルディブ)から大阪(関空)行きの往復チケットを探してるのですが、どこで購入するのがいいですか? いつもシンガポール航空を使っているのですが、今回ネットで調べてみると2000ドル以上していて、とても高いです。モルディブで暮らしているので、海外からの往復になります。安いチケットとかどこで買えるでしょうか?教えてください。

  • バンコクからLCC乗り継いで関空へ

    ちょっと先の話ですが、長期休暇を利用して、LCCを使っての東南アジア周遊を考えてます。 今のところ セブパシフィック:関空⇒マニラ⇒シンガポール エアエイジア:シンガポール⇒バンコク までは考えているのですが バンコクから関空へ帰るLCCルートで (1)マニラ経由セブパシフィック(往路と重複なので出来れば避けたい) (2)エアエイジア:バンコク⇒台北&ジェットスター:台北⇒関空 (3)マカオ航空:バンコク⇒マカオ⇒関空(余りマカオ一泊は好まないので出来れば避けたい) (4)ジェットスター:バンコク⇒シンガポール⇒関空 (5)済州航空:バンコク⇒インチョン⇒関空(バンコク発のチケットをサイトでゲット出来るか?不明) 位かと思うのですが他に何かありますでしょうか? この中では(2)か(4)かが私的には候補にしていますが 片道で安ければバンコクから帰りはLCCに拘りません。 (JALで片道チケット¥54,000位だったのでそれ以下で探したいです) 出来れば時間的にはバンコク⇒関空が(4)で24時間以内だったのでそのレベルで探したいのですが・・・。 こんな勝手なプランの相談に乗ってくださる飛行機通の方、アドバイス頂けるとありがたいです。 m(_ _)m

  • 関空→上海→(鉄道)→深セン→(?)→関空の

    お世話になります。 関空→上海→深セン→関空と移動の予定です。 深センから関空に戻る方法について教えてください。 関空と上海間の往復航空券(29,000円)を購入し、 深センから国内線で上海まで行き、 乗り換えて、上海から関空に戻る方法があります。  ・深セン    10:30分発   -  上海(虹橋) 12:45分着  MU5324便  東方航空   (約11000円 全て込み)  ↓乗り換え  ・上海(浦東) 15:25分発  ー  関空18:30分着      MU9821便   東方航空 深センから上海までの運賃も時間もかかるので、 関空ー上海の往復券を購入するのではなく、  行路は、関空ー上海  帰路は、深セン-関空 で、安く済ませられる方法を探しています。 検索したところ、 関空と中国間の 片道の料金が往復の料金とあまり変わらなかったり 帰路の検索ができなくて困っています。 上記ルートの良い方法がありば教えていただけませんでしょうか? なお、中国ははじめてで、 直行便を探していて 航空会社は問いません。 よろしくお願いします。

  • トルコ!シンガポール経由って無謀??

    トルコに関して教えてください! 母(65歳)&友達同年齢 が2人で 『トルコに行きたいがシンガポール航空とトルコ航空で悩んでいる 1・飛行機が綺麗そう 2・テレビが1席1台ついている という理由でシンガポール航空にしたい』と言っていますが A)トルコ航空→関西空港からイスタンブール直行    ツアー料金 近○ツー10日間 169800円 B)シンガポール航空→関空→シンガポール→ドバイ→イスタンブール    ツアー料金 J○B 10日間 154000円 ということです。(両社添乗員付き) 安さよりも、かなりロスになるシンガポール経由は無謀だと思うのですが そっち方面の旅行に言った事ないので皆目検討つきません。 どちらがお勧めでしょうか???? アドバイスください

  • シンガポール航空eチケットの座席指定について

    来週、友達とセントレア発シンガポール チャンギ空港乗継でバリ島にツアーで旅行に行きます。 当初、旅行会社からは当日セントレアのカウンター(旅行会社の)で航空券を貰ってからシンガポール航空のカウンターでチェックインするように言われたのですが、事前にWebチェックインで座席を指定をしたいため(元々旅行会社のHP上にはwebチェックインが出来ることが明記されていました)ことを伝えて改めてeチケットを送付してもらいました。 そこでわからないことがあるで教えていただきたいのですが・・・ (1)送付されてきたeチケットを見ると全ての便(往復)の座席が記載されています。  去年、大韓航空を利用した際のeチケットを見ると座席欄が空欄になっていたのですが、  今回は既に座席が仮にでも決まっているということなのでしょうか?  シンガポール航空の予約画面で座席の位置を確認したところ、特に不満も無かったのでそのままでも  良いと思っています。  それならばwebチェックインをしなくても当日シンガポール航空のカウンターでチェックインをすれば記載されている座席にそのままなるのでしょうか?

  • 大阪から沖縄に行く一番安いチケットを教えてください

    飛行機です。 友達の家にとまるつもりですが、飛行機のチケットの購入の仕方がイマイチ分からなくて、格安でいける方法ありませんか?? 大阪/伊丹 ⇔ 沖縄/那覇 往復  8月25日から8月29日で出発時刻、 到着時刻は何時でも良いです。 この条件ではどのくらい料金がかかりますか??

  • 夏期の北海道から関空のチケット

    8月に北海道旅行する予定です。行きの飛行機は予約しますが、帰りの新千歳空港から関空までは、現地の状況に応じて1週間くらい前にネットで予約しようかと思っております。その場合、格安航空会社でも、かなり高額になっている可能性はあるでしょうか?

  • 別々のチケットで乗り継ぎをする場合

    日本→シンガポール→ジャカルタへシンガポール航空で行く場合、 日本→シンガポール→ジャカルタのチケットを買うよりも 日本→シンガポール、シンガポール→ジャカルタのチケットを 買うほうが安くつきます。 でもこのように別々のチケットを買った場合、シンガポールに 着いたら一度荷物を受け取り、入国手続きをし、また シンガポール航空のチェックインをして出国手続きをして 飛行機に乗らなければならないのでしょうか。 それとも、日本→シンガポール→ジャカルタのチケットと同じように トランジットでそのまま次の便に乗ることが出来るのでしょうか。