• 締切済み

関空からシンガポールまでの格安チケット

3月の連休にシンガポールの友達の家に遊びに行きたいと考えています。そこで、飛行機のチケットなのですが日本の航空会社だと往復で10万円以上します。海外の会社だと5万円くらいで行けると聞いたのですが、本当でしょうか?もし本当なら調べる方法と購入方法を教えてください。あと、シンガポールの友達は関空を23時くらいに出発する飛行機があって、それに乗れば次の日の朝に着くよって言われてます。そんなに都合のいい格安チケットってあるのですか?  いっぱい書きましたが、よろしくお願いします!

みんなの回答

• docile
回答No.5

シンガポール航空(SQ)が一番良かったです。機体も新しく、大きく、快適でした。呼び寄せは日本の格安と余り変わらなかったと思います。クアラルンプール発シンガポール経由のほうが安かったりする。 以上 一昨年の情報です。

• matilda
回答No.4

こんにちは。 関空からシンガポールへの直行便は、JAL、ANA、シンガポール航空が毎日就航しています。 >海外の会社だと5万円くらいで行けると聞いたのですが、本当でしょうか?もし本当なら調べる方法と購入方法を教えてください。 シンガポール航空のことでしょうね。既に紹介されているサイトでシンガポール航空(SQ)を指定して検索してみてください。 経由便でもよろしければ、キャセイパシフィック航空やタイ航空、マレーシア航空などがあります。直行便よりも時間がかかりますが、安いと思います。 >シンガポールの友達は関空を23時くらいに出発する飛行機があって、それに乗れば次の日の朝に着くよって言われてます。そんなに都合のいい格安チケットってあるのですか? 関空発シンガポール行きではそのような便はありませんが、シンガポール発、関空着の便ならあります。 東南アジア発の便には、現地夜発、日本朝着というスケジュールが多いです。 SQの場合は、シンガポール発01:10、関空着08:10のようです。 ちなみにJALは23:15発、06:05着、ANAは23:40発、06:35着となります。

masa641
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございます。友人と相談してみます。

• pancho
回答No.3

例えば、「JAL悟空21」で関空からシンガポールへ飛ぶと、3月の往復で61000円~66000円です。これは、いわゆる格安航空券ではなくPEX料金ですので、マイレージも多めに溜まります。 格安航空券なら当然これよりも安いので、一度旅行代理店に相談してみたらいかがでしょうか? 以上。

masa641
質問者

お礼

ありがとうございます。しばらくネットで検索してみてから旅行代理店に相談しに行ってきます。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「トラベルコちゃん:格安航空券検索」 ここで3/21で検索しても\55,000台であるようですが・・・? 前後の日では\40,000台もあるようです。 ◎http://abroad.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_list?area=0100&city=SIN&deptport=6&month=3&price=0&type=1&seat=1&S=0&P=1&cn=%a5%b7%a5%f3%a5%ac%a5%dd%a1%bc%a5%eb (Yhoo!トラベル) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_search.html
masa641
質問者

お礼

参考URLまでつけて下さってありがとうございます。 参考にします。

• itkakumei
回答No.1

呼び寄せチケットということで、友達にシンガポールで手配してもらったら、かなり安くなるはずですよ!

masa641
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。