• 締切済み

jwcadの座標入力について

座標入力、座標測定の仕方がわかりません。 誰かjwの得意な方教えてください。

みんなの回答

• shina-o
回答No.1

こんにちは。 私もJWWを使って仕事をしている者です。 あなたの質問は基本的な操作と思いますので、 ここで質問回答というよりも まず、JWWの本が一般書店で何種類か 販売されていますので、 それらの本を見てから、どうしても解らない となれば初めて質問される方がよいと思います。 参考までに専門のサイト紹介しておきますね。 がんばってください。

参考URL:
http://www.atsmile.com/jw/index.html
naobee
質問者

お礼

どうもありがとうございました