• ベストアンサー

靴(等)は何故、左右同色だと思いますか?

maiko0318の回答

• maiko0318
回答No.1

>左右同デザイン&色違いが流行りだせば、 今まで経験したことのない、画期的な意見かもよ。あなたがやってみましょう。 TVとかに出られるかもよ。流行の最先端として。

noname#224629
質問者

お礼

こんにちは ^^ お世話になっています。 あ、まわしを締めずにお相撲して人気者になった方だ! ^^ これはわたしのおバカを笑ってます? (^^;) きっとお優しい方だぁ♪ そこをちゃんとオブラートに包んで言ってくださっているんですよね? ^^ 何故これだけ多種多様な商品があり、「何これ?」っていう奇抜な物もたくさんあるのに、 靴の色違いはないんだろう?と疑問でした。 既にわたしはTVに出ている人かもしれませんよ (^_-)-☆ 素早いご来店ありがとうございました ^^ またよろしくお願いしますね☆ いつも感謝です!