• 締切済み

AKB48 ドームツアーについて

こんばんは。 24日にやるAKB48のドームツアーに念願叶い当選しました。 当日は午前中に用があるため会場時間過ぎての到着となりそうです。 14時会場の16時開演なのですが最多低どれくらい前までに到着していれば間に合いますか? また当日はグッズを購入する時間がないので 前日の回に買いに行こうと思っています。日産スタジアムでの総選挙の際は凄いことになっていたようですが 毎回同じような状態でしょうか。 欲しいグッズはツアーTシャツとタオルです。売り出し前から並んでいないと買えませんか? そもそも見ない回の公演でもグッズだけ買うことができるのでしょうか。 詳しい方アドバイスいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#182350
noname#182350
回答No.1

一回も行った事ありませんが、ライブ見に行くのは初めてですか? hideが死ぬ前にhideのライブを知り合いと見に行った事ありますがその時の話で言いますと 普通ライブなら入場前に売ってるグッズなら入らなくても買えます。ただ入場後の販売である場合基本チケット買わないと無理です。以上!

sacchin55
質問者

お礼

ありがとうございました。