• 締切済み

ファーストピアス

私は昨日、穴を開けました。 けど今日朝から部活があり、ファーストピアスを 取って透明のピアスに変えました。 完全に穴が空いてないのに透明のピアスに して大丈夫ですかね? これから穴がちゃんとあくまで透明のピアスで 大丈夫ですか? 回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ファーストピアスと普通のピアスでは、ポストの太さが全然違います。 私は病院で穴を開けてもらいましたが、お医者さんから「1ヶ月間は、ファーストピアスを外さないで下さい。毎日消毒をして、クルクル回して下さい」と言われましたよ。 昨日開けてもうファーストピアスを外してしまったとなると、穴は安定しませんよ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 普通のピアスはポストの部分が細いので ファーストピアスとは違います。 ちょっと貫通しにくいと思いますし、今汗をかき易く、かぶれやすいので 元に戻したほうが無難だと思いますが・・・。 開かない可能性もあります。