• 締切済み

リペアツールで困っています。

表題のようにツールが勝ってに動いて困ります。 色々と自分で解決しようと見つけてやってみました。 解決方法はコントロールパネルから削除のみです。 その後、まだ残っているみたいで困ります。 Windowsの動作が遅くなって・・・ なんか解決方法はありませんか? あまり、Windowsのリストアはせず すいませんがよろしくお願いします。

• gibu
  • お礼率43% (31/71)

みんなの回答

• dropyork
回答No.2

サービスで残っているので、killしなければなりません。 サービス名を知らなければ、どうにもなりません。 以上。

• samtomsan
回答No.1

リペアツールと言ってもいろいろあります。 それなりに役立つ物も全くと言っていいほど役立たない物もあるようです。 どのようなあるいは何と言う名前のツールですか。 それによって削除方法が変わります。

gibu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々とあるみたいですね、悩んだ結果リストアすることに決めました。 お時間をいただきありがとうです。