• ベストアンサー

夙川公園周辺のパーキング

お花見に夙川公園へ車で行くことになったのですが 4~5時間くらいの駐車で、できるだけ駐車料金の安いパーキングを探しています。 どこかお薦めのパーキングをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• kyle
  • お礼率81% (44/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_swe
回答No.1

夙川駅周辺の24時間コインパーキング:1時間\300程度です。3箇所くらいあります。 夙川グリーンタウン駐車場:1時間\400ですが、ダイエーなどで\2000.-以上買い物すると1.5hr無料になります。 でもこの時期の土日に行くことをお考えならそれなりの 覚悟で臨む必要があります。元々駐車場のキャパが小さ いので、駐車場に入れず長時間待ちとなる場合があります。 あと近所迷惑ですし警察もたくさんいますので路駐はや めといたほうが無難ですね。