• ベストアンサー

和田倉噴水公園レストラン近辺パーキング

11月11日〔日〕和田倉噴水公園レストランで、友達の結婚式に招待されたのですが、私は足に障害があるので、〔歩行10分くらい可能〕車で行くのですが、どこの駐車場が和田倉噴水公園レストランに一番近いのでしょうか、教えてください、料金もわかれば、〔なるべく駐車料金が安いのがいいのですが〕、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1

このページを参考にしてください。 http://spark.mapion.co.jp/spkmap/spkmpio001.jsp?&el=139/46/13.685&scl=25000&nl=35/40/39.439&size=600,600 近いのは、パレスホテルか、大手町センタービルのあたりのようです。 大手町センタービルは、30分300円だそうです。 このあたりは、どこも大体そのくらいだと思います。 あと、こちらも参考に出来ると思います。 http://www.park-in.net/map3.html

tipe1429
質問者

お礼

有難うございます、あの辺はめったに行かないので、とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• regist
回答No.2

#1です。 あと、老婆心ですが、飲酒運転はなさらないように。

tipe1429
質問者

お礼

有難うございます、飲酒運転はいたしません