• 締切済み

韓国人のアルバイトを募集したい

韓国人のアルバイトを募集したいと思っていますが、どこに掲載するのが一番いいのか教えてください。ワーキングホリデーで日本に来ている人や大学生などを募集したいと思ってます。 よろしくお願いします。

• reo33
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• BC81
回答No.2

各国人に向けたフリーペーパーには求人広告もあります。 韓国人向けのものを探して問い合わせしてみては?

reo33
質問者

お礼

ちょっと、探してみたいと思います。 ありがとうございます。

• seble
回答No.1

原則として外国人労働者を雇用する事はできません。 例外的なケースも沢山ありますが、分かっているならこういうスレは立てないでしょうからアウトです。