-PR-
解決済み

空港バス JR西宮の乗り場を御存じの方、教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81975
  • 閲覧数224
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (85/98)

関西空港行きのバスがJR西宮から出ていると聞いたのですが、乗り場の場所(地図)をweb上で調べることは可能ですか?ひととおり見たのですが、時刻表は確認できましたが、場所の詳細がわかりませんでした。もしかしたら、そんな心配しなくても、JR西宮にいけばすぐにわかるような場所なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 こちらのURLに、西宮からの空港バスの詳しい時刻・乗り場(『乗り場案内地図』をクリック!)・運賃などが載っています。関空から西宮までのバス時刻もわかります。
 それによればバス乗り場はJR西ノ宮駅南出口正面(マクドナルド前)ですので、すぐわかるものと思われます。またバスは阪急西宮北口駅、阪神西宮駅にも止まります。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

ありがとうございました!助かりました。
投稿日時 - 2001-05-28 09:26:58
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLのページの下の方に出ている地図と違いますか。


  • 回答No.2

#1の訂正です。

参考URLから、関西空港行きを選び、つぎに西宮を選びます。
時刻表の下の方に地図があります。
お礼コメント
mip

お礼率 86% (85/98)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-28 09:27:49