• 締切済み

生き霊

前にテレビで花凜さん?がモト冬樹さん の家に行って生き霊がいますねって言ってた気がするのですが 本当に生き霊って存在するのですか? その人自身(生き霊をとばしてる人)は気づいているのでしょうか? またその人自身も具合が悪くなったりしてるのですか? 生き霊がいることによってモト冬樹さんの仕事運が悪くなってるって言ってた気がするのですが今もモト冬樹さんの仕事 はうまくいってないですか? 幸せに暮らせてない感じですか?

noname#182241

みんなの回答

• mibuna
回答No.2

生霊はありますよ。モト冬樹さんが順調かどうかはわかりませんが・・・。 私の身内の例で言うと、私が子供の時は親戚の経営する社宅に住んで居たのですが 北隣の敷地のお店はライバル関係にありました。しかし、時代と共に北隣のお店は 経営に行き詰まり廃業することとなりました。やむを得ず土地家屋を売り払う事に 成ったのですが買ったのは親戚の社長でした。 商売敵に(経営不振のため)泣く泣く売る事になった北隣のお店の人は悔しい 思いでいっぱいだったのでしょう。私の書き込みに登場する天台宗の神仏と 会話できる方が「北隣の土地に私の苗字の付く人間が住んだら2年で死ぬ」と 神仏(この場合は会社で祀っている屋敷神)に言われました。 運勢が強い時は生霊の影響は受けませんが、弱った時にもろに影響を受けますよ。 生霊を飛ばしている本人は気づきませんが生きている限り何度でも飛んできます。 力の強い神仏で無いと生霊は防げません。

質問者

お礼

ありがとうございました(*^^*)

• amerigo
回答No.1

生霊って肯定も否定もしてない、あいまいな私なのですが、生霊にとりつかれているというのは1名きいたことあります。万事、うまく進んでる気はしませんでした。 生霊のモトたる人物は、激しくうらんでるだけで、本人はきづいてないらしい。 これだけだと、あ、存在するんだってことになっちゃうのですが。 ただ、うまくいってないから生霊がついてるとか、チャカス人もいるでしょうから。 それを口実に、宗教勧誘とかもあるくらいですし、存在うんぬんは、よくわからないですね。 モト冬樹さんは、どうなんでしょう?あんましTVもみないので。

質問者

お礼

ありがとうございました(*^^*)