• ベストアンサー

outlook2013プロファイル変更

outlook2013へのデータ移行失敗し、プロファイルの変更をしたいのですが、変更の仕方がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらに幾つかの案内があります。 (「Outlook が起動しない」「起動時にエラーが表示される」ときの対処法の「新しいプロファイルを作って Outlook が起動するようにする」の手順) http://support.microsoft.com/kb/2721349/ja (「Outlook 2010 または Outlook 2013 が応答しない、ハング、フリーズまたは動作を停止する」の対処法の「方法 8: Outlook で新しいユーザー プロファイルを作成します。」) http://support.microsoft.com/kb/2652320/ja#Method8 (参考) http://www.seikyou.ne.jp/b_software/cat4/windows/outlook_2013/outlook_2013_3.html