• 締切済み

好き香水

好きな香りはなんですか? 私は甘い香りが好きです。 皆さんはどんな香りが好きですか?(^.^) あと皆さん香水をつける時に どの場所につけていますか?

みんなの回答

回答No.3

私は、スモモの匂いの香水とかヘアコロンとかが売ってあると、つい買ってしまいます。大好きなんです、スモモの匂い。甘酸っぱくて爽やかな感じ。 フローラル系とかイチゴとか、甘い匂いはダメです。気持ち悪くなってしまうので。 スモモの匂いの香水はあまり見かけないので、逆に見つけた時はあった!って感じで買っちゃいますね(*^^*)。 香水は、手首と耳の下に少しつけます。でも、香水よりヘアコロンの方がつけることは多いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.2

あまり⁈とこない爽やかな香りが好きです。ココナッツ系みたいな甘ったるいのは苦手です。 アパレルで働いているので、手首あたりにはつけません。 首元あたりからほんのり香るようにつけています。 残り香を残すほどつける人は苦手です(ーー;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fpsma_x
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.1

めちゃくちゃ甘い香りの香水です 汗腺がある場所につけると汗をかいた時に香水の匂いがするので 汗腺の部分につけています あと、首とかにもつけています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人と被らない香水

    香水が大好きな、20代♀です。 仕事柄キツイ香水は使用できないのですが、 ほのかな香りのする香水が好きです。 クリーンやエリザベスアーデンを愛用しているのですが どうしても偏りがちになってしまってて・・・ 新しい香水を買いたいのですが、人と被らないような香水がいいなぁと思っています。 皆があまり付けていなくて良い香りで、 すれ違った時に、「○○さんの香りがする」と言われるような・・・ そんな香水があったら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 香水って、どこにつけますか?

    よろしくお願いします。 皆さん、香水ってどこにつけますか?自分は、手首や、首筋などにつけますが・・・。 気のせいかもしれないのですが、朝は香りが残っているのに、昼から夕方にかけて香りがなくなってる気が。(笑) 香りが一日中続く?場所ってどこですか?手首じゃ まずいのでしょうか。

  • 香水のつける場所

    香水のつける場所なのですが、みなさんはどこにつけていますか? ちなみに香りは緩めのローズです。

  • オススメな香水♪

    みなさんのオススメな香水を教えてほしいです★ できれば香りは甘めできつい匂いのものではなくやわらかい感じのがあったらこちらも教えてほしいです♪ 売っている場所・値段なども知っているならお願いします(^_^)v

  • あなたの好きな香水教えてください。

    私はシャンプーの香りがとても好きなので、 石鹸や自然な感じの香水を探しています。 でもなかなか見つからないものですね。 みなさんはどんな香水が好きですか?   その香水が好きな理由も添えていただけると嬉しいです。

  • こんな香水ありますか?

    ブルーベリーの香りの香水ってありますか? また、ブルーベリーの香りの香水は知らないけれど、自分の好きな香りの香水を作ってくれるようなお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください! アロマにはまっていて、ブルーベリーの香りが一番大好きなので、もしこんな香りの香水があったら欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • ★香水★

    私は男性が甘い香りの香水を付けているとキュンッとするんですが、みなさんは男性がどんな匂いの香水を付けているとキュンッとしますか?? また、男性の方に質問ですが 女性がどんな香りを付けているとキュンッとしますか?? 出来れば性別・年代を書いて答えてください。

  • 香水をつけていますか?

    男性の方も、女性の方も、日頃 香水をつけていますか? 今はつけていなくても、 『若いころはつけていた』でも構いません。 香水でもオーデコロンでも構いません。 私は中学生の時、 資生堂の『ばら園』という名の香水にハマり、 自分ではつけなかったですが、 その芳純な香りは、最高でした。 ピンク色のパフパフみたいなのがついていて、 半透明のガラス瓶に入っていて。。 中学時代の私には、宝物でした。 ですがその『ばら園』がかなり昔に廃盤になってしまって。。 似たようなのは売っていますが、 あの『ばら園』は売っていません。 ヤフオクかメルカリではありますが。。 香水と言えば、 最近母親が「泰山木(タイサンボク)」の 花の香りがすごくいいと言うので、 その香水を買ってあげました。 あとは父親が小学校の教頭だった時、 職員室の隣の席の女性が、 ものすごく香水を毎日大量につけてきて、 「あれには参った」と言っていました。 皆さんはいかがですか? 好きな香りなどもあれば、教えて下さい。

  • 香水・・

    こんばんは。 この間、好意を持っている先生と香水の話しになって。“私は花の香りが好き”と好みの香水の話しをしていました。“鼻がいいから、キツイ香りは好きじゃない”と言ってました。帰りに一緒になったのですが“花の香りは好きだよ”って言ってました(^^)これって、ちょっとは好意あり!?とも思ったのですが・・でも“自分の生徒はみんな好き!”とも言ってたし・・みなさん、どう思います?? ちなみに先生は外国人です。

  • こんな香水知りませんか??

    ・苺の香り ・オレンジの香り ・ローズの香り ・スウィート系の香り ・女のコっぽい香り ・恋に効く(効きそうな)香り の香水を探してます。 これが全部合わさった香水じゃなくて、 個々の香水でもいいので知ってたら教えてくださいm(__)m

このQ&Aのポイント
  • 車のバッテリーの寿命と充電について詳しく解説します。
  • 放電しきってしまったバッテリーの充電方法と充電器の選び方について説明します。
  • バッテリーの充電状態を確認する方法とバッテリーの寿命を延ばすための注意点について解説します。
回答を見る