• 締切済み

好き香水

好きな香りはなんですか? 私は甘い香りが好きです。 皆さんはどんな香りが好きですか?(^.^) あと皆さん香水をつける時に どの場所につけていますか?

みんなの回答

回答No.3

私は、スモモの匂いの香水とかヘアコロンとかが売ってあると、つい買ってしまいます。大好きなんです、スモモの匂い。甘酸っぱくて爽やかな感じ。 フローラル系とかイチゴとか、甘い匂いはダメです。気持ち悪くなってしまうので。 スモモの匂いの香水はあまり見かけないので、逆に見つけた時はあった!って感じで買っちゃいますね(*^^*)。 香水は、手首と耳の下に少しつけます。でも、香水よりヘアコロンの方がつけることは多いですね。

• mayusea
回答No.2

あまり⁈とこない爽やかな香りが好きです。ココナッツ系みたいな甘ったるいのは苦手です。 アパレルで働いているので、手首あたりにはつけません。 首元あたりからほんのり香るようにつけています。 残り香を残すほどつける人は苦手です(ーー;)

• fpsma_x
回答No.1

めちゃくちゃ甘い香りの香水です 汗腺がある場所につけると汗をかいた時に香水の匂いがするので 汗腺の部分につけています あと、首とかにもつけています