• ベストアンサー

初Hの場所に困っています。

初H、みんなは普通どこでするのですか? 彼の部屋や彼女の部屋だと、シーツに証拠(血)が残ってしまいますよね? そのあと、自分でこっそりシーツを洗っているのですか? よいアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんわ。 わたしは彼氏の部屋、でしたよ^^ そういえばタオルを敷いていたような…^^ そのあと彼がどう対処したのかは(?)なのですが 私の場合出血はないに近いほどでした^^; 安心できるのはやはりホテルだと思いますがね^^ 外だけは控えたほうが。。。 がんばってくださいo^0^o

その他の回答 (5)

noname#161731
noname#161731
回答No.6

私はラブホでしたねぇ~ 彼氏と自分と互いの自宅に距離があるので「ちゃりで5分10分…」ってわけには行かないですからね。 車でも私の運転だと1時間~2時間くらいかなぁ 休みが土日しかないし… さて、本題― 自宅で見つかるのが嫌ならラブホでするとか… 料金はお互いにワリカンして、かつネットでクーポンを出す。 ホテルならそんな心配要りませんよ(σ゜Д゜)σ お掃除係が居るのでね 金がかかるのが嫌なら、バスタオル(要らないものを用意) 知識のない快楽求め興味本位のHと外だけはやめましょうね。身を滅ぼすだけですから。

• papi_20
回答No.5

私は自分の部屋のベッドでしたが平気でしたよ☆ 個人差はあると思いますが、そんなにダラダラ出るものでもありません。私はほとんど出てないんじゃないか!?てくらい少量でしたよ。下にタオルを敷くくらいで平気かと思われます^^

• H12GC8
回答No.3

こんにちは。 心配であればホテル等が良いと思いますが、年齢制限がありますね。 あとはどちらかの家であればタオルをひくとか・・・ ちなみに初経験で血を流さない女性もいます。 運動部に所属している(していた)場合はほとんど出血が無いそうです。

• yotti
回答No.2

彼女の部屋でするのでしたら女性は生理がありますからもしもの時も気にすることはないと思います もし男性の部屋でしたらバスタオルのしたにハイキングとかで使うビニールシートなど有りますからそういった物を引いて行ったらいいのではないかと思いますよ。    

• -rust-
回答No.1

初Hで、下に血がついてしまうほどの量は出ないと思いますよ。少なくとも私の場合はかなり少量でした。 ちなみに初Hはホテルでした。 どちらかの自宅であれば、タオルを敷いたほうがいいかもしれません。 ではでは。