• 締切済み

彼方が現在高1だとします。

rosesnowの回答

• rosesnow
回答No.2

質問者さまが助けてもらった立場なのですね。 そうなると、相手にとって助けた事は当たり前の事だったら覚えていないかも知れないですし どうでしょうね・・ 質問を読むと、 >それだけで好きになることがあるますか?と書いてあるので もしかしたら、質問者様が助けてあげだ立場なのかな?とも取れますね。 もし、助けてあげた立場の方だったら、きっと助けてもらった事を覚えているのではないでしょうか^^ 助けてもらっただけで、好きになることもあると思いますよ。 メアドを聞くのも勇気がいると思いますが、初めに少し話しかけてみて 相手の手ごたえを感じてから、メアドを聞いて大丈夫そうだったら思い切って聞いてみたらどうでしょう。 仲良くなれると良いですね。

nahuta
質問者

お礼

はい!助けてもろた立場です。 すきになっちゃいました・・ でもそれはもう1年も前の事なんです・・ 街で会ったり、高校も行くかもしれないので、その時にメアド聞いてみよかと思てます。 回答ありがとうございました! 頑張ります!