• 締切済み

Androidにてパズドラの更新 in海外

閲覧頂きありがとうございます。 現在仕事の都合で韓国に出張しておりますが、趣味のパズドラが突然のアップデートにて (1)ゲームを起動しても、アップロードしてくださいの文字が出る (2)アプリ更新を試みるも、海外ではできないらしい (3)それならWifiならどうだろうと試みるもダメ 上記状態です。 海外にてパズドラのゲーム更新をすることはできるのでしょうか? 【現在試みていること】 日本にいる友人にパズドラのデータをSkype経由で送信してもらい、私の携帯とPCをUSB接続して データの書き換えを検討しております。 (様々な難点あり、困っている状態です) どうかご教示お願い申し上げます。

• Android

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

No1です 有料サービスでも無料体験期間があるのでその間にやってみるのもいいかなと思い直しました いくつか書きますので適当に選んでください(他にも探せばあります)    ちゃんと確認してないのでAndroidで使えない(専用ソフト)のところが    混ざっているかもしれません   そのあたりは自分で確認してください http://vpn-fast.com/ http://www.zipang.x1.bz/overseas-life/?page_id=280 http://suika-vpn.com/ http://chomovpn.com/ プレイ自体は海外で許可しててアップデートだけ海外不可ってのも ちょっと間抜けな気がしないでもないですが (オフラインゲームならアップデートしなくてもいいと思うし) まあそれがパズドラの運営方針なんでしょうからこれ以上触れません

• koi1234
回答No.1

>(2)アプリ更新を試みるも、海外ではできないらしい >(3)それならWifiならどうだろうと試みるもダメ (2)がだめならWiFiでって話の根本が違うのでそれではできません 方法はいくつか考えられますがAndroidでやったことが無いので 果たして同様のことができるかはわかりません とりあえず方法だけ記載します(詳細な手順とかは省く) 1.Andeoid自体を日本のプロキシ経由で接続して更新できるか確認する     日本のプロキシ  ->  探す方法はいろいろ                 (有料もあるし自分で探せば無料もある)                  友人にこ協力してもらえるなら一旦友人PCに接続                  プロキシとして使用する方法もある     単純なブラウザでのプロキシ対応では駄目だと思われます     (もしかしたら大丈夫かもしれないけど)     IP自体は日本になるがAndroidかPCかといったチェックがあるのであれば     できない可能性が考えられる     多分できる気はするけどやったことが無いので  パズドラ使って無いし     PCのオンラインゲームで海外アクセス禁止になってるゲームを同様操作にて     海外で遊んだことはあります     (VPN/PPTPといったものでプロキシ化させました)      ※ 一部のVPNサービスでは規約によってそういった使用用途を        禁止されています 2.(VPNはできるはずですが)Androidでプロキシ接続設定ができないのであれば   PCにてプロキシ接続を行ってPCをルータ化 そこにAndroidを接続する 安直なのは機器購入 OS/PCによってはちょっとした設定とか   無料ソフト使ってできる場合もあり 質問者さんがやろうとしてる方法は アップデートファイルの形で提供されていないとできないので 多分できないんじゃないかなと思います (さまざまな難点というより真っ先に↑で頓挫しそうだけど) 展開ファイル送ってもらうとか言った話だと 双方ルート 取ってないとできないし そんな知識があるなら回答してる内容位のこと考え付きそうですし プロキシサーバについて有料サーブ巣のものならともかく無料のものの紹介や 使用手順までこういった掲示板に書き込みたくないですし 先に書いたようにあくまでできるはずだ だけの話なので 有料版を積極的に紹介することもしません 友人に協力してもらえるならタダでできますが双方 それなりの設定しなければいけませんし 友人側はVPN接続に櫃お湯なポート開放もしなければいけません     (既に友人がVPN使っているとか言ったことなら話は早いけど) まあ正直な話 どうしてもできないと困る  とか言ったことでないなら あまりお勧めはしません 帰国まで我慢したほうがいいでしょう それでもどうしてもというなら 有料プロキシサービスの紹介位ならしても構いませんがその場合は補足してください 自分でも探す気になれば探せるはずです (他の手順も本気で探せばネット上で全て手に入れられる情報です)

motokidayo
質問者

お礼

かなり高度なテクニックが必要なようですね・・・ 過去のP2P時代に色々と勉強しましたが、簡単なんでしょうが、私には出来ず・・・ 回答ありがとうございます。 根本的にあきらめてみるしかないですね。