• ベストアンサー

パソコンのOSが起動しない

富士通のエスプリモWF2/Jですが、スタートアッププログラムを一部無効にしたら、アプリの画面が出なくなってしまいました。電源を入れると日時の画面が表示されますが、アプリの画面に移行しません。ルーティンエラーの表示が出て、サポートセンターに連絡をというエラー表示が出ます。F8を押してのセルフ起動もできません。どなたかお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.1

>スタートアッププログラムを一部無効にしたら、アプリの画面が出なくなってしまいました 説明書に記載されている、リカバリ方法を参考にしてリカバリするしかないでしよう。 その前に、必要なデータをバックアップします。 下記を参考にしてください。 KNOPPIXでファイル救出方法 http://okwave.jp/qa/q7344281.html Win7が立上らなくなり困っています。 不明点、画面表示できない、エラーメッセージが出た場合、正確にメモして補足願います。

62pxp
質問者

お礼

お礼が遅れました。リカバリーで復旧しました。ありがとうございます。