• ベストアンサー

ノートPCのスピーカーについて

ノートPCのスピーカーを例えばitunesの音とブラウザで開いているyoutubeの音を分けて聞けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして♪ 音を出す部分は、利用できる中から1つを選択して利用します。 このため、iTunesの音は外部スピーカー、同時に開いたYouTubeは内臓スピーカー、と言うようなことは出来ません。 ただし、iTunesを使っているだけの時に、外部スピーカー、パソコン側で内臓スピーカーに切り替えてからYouTubeを見る、というのは自由に出来ます。 外部スピーカー、内臓スピーカー、イヤホンなど、同時に使えるのは、どれか1つだけですよ。

noname#189187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

分けるとはどういう意味で? スピーカーは1セットしか無いのに分けようも無いと思いますが?

noname#189187
質問者

お礼

回答ありがとうございます。