• ベストアンサー

世にもお馬鹿な物語

御自身の、ちょっとお馬鹿な(行動・体験・経験等)ございますか? 例)私は・・・・         第1話「恐怖のトランクス」 20歳前半のある夏の日、トランクス一丁で過ごしてた私。ふいにヤンキー座りの状態で、トランクスのお尻の生地の部分を触ったら、生地が「ピーン!」と張っていました。 生地の感触が楽しくて何度か中指で押してたら・・・・・・ 「ギャーーーー!!」 履き古したトランクスの生地が裂け、中指が1~2センチ程お尻の〇に「こんにちは」・・・ 「トランクス」の扱いには十分注意して下さい(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

友人のマンションに遊びに行ったときに、 エレベーターに乗ったら動かなかったので「閉じ込められた!?」と焦り 非常ボタンを連打したり、ドアをドンドン叩いたり、助けを呼んだり、かなり暴れました(笑) もう半泣き状態で、疲れてきたとき・・・ ボタンが光ってないのに気づきました・・・・・・ ただボタンを押し忘れていただけなんだと 非常ボタンの応答がなくて本当によかった。笑 それから少しエレベーターがトラウマです。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「第7話・エレベーターの怪」 あははっ(^^) めっちゃ面白かったです♪(失礼<m(__)m>) でもその時はかなり不安だったでしょうね。 私もボタン押したつもりで一分くらい待ってた事ありますが、本人は押したつもりだから焦りますよね^^; 非常ボタンの応答があったら怒られてたかもですね。 関係ないけど私は昔、もしエレベーターのワイヤが切れて急降下したら地面に激突する瞬間、エレベーター内でジャンプすれば助かると思ってました(笑) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (15)

noname#182604
回答No.16

こんばんは やっぱり ポチッとな やり方、知っちゃったら ポチッとな 群馬県民性・・気性は荒いが、情に厚く義理堅い 国定忠治の国 そ~ゆう伯父貴達を見てきたからなのか? でもポチッとな、な行動は、おバカだよねえ 此処借りて、ごめんなさい、は言わないといけない。 みんな・大好きだから

chacha0035
質問者

お礼

まぁ、neさんとdさんが一番心配されてたので、ここ見て「ごめんなさい」を見てくれたらいいですけどね・・・もうほとんど誰も見てませんよ。 まぁ忘れて、又楽しく遊びましょうよ。

noname#218084
回答No.15

では、もう一つお馬鹿な行動を( ̄∀ ̄;) 中学生の時に同じクラスに気になる子がいたんです(^-^;) 以下、彼女とします。 彼女とは部活が一緒だったので、仲は良かった方なんですよ。 ある日の事、部活が終わって帰ろうとしたら、彼女が学校の側にある駄菓子屋に寄って行かない?と言ったんです。 その言葉がもう舞い上がるように嬉しくて、一緒に駄菓子屋に寄ったんです(^-^) で……ハプニングが起きました(笑) 駄菓子屋から出て、じゃあまた明日……みたいな会話を交わして自転車を漕ぎだした直後、いきなり自転車ごと1Mほどの段差から田んぼへ転落です(^-^;) 嬉しさのあまり段差があるのを忘れて転落ですよ(T_T) 彼女の方を見ながら自転車を漕ぎ出したので(笑) 田んぼに落ちる姿を彼女に見られましたヾ( ̄∀ ̄;) 死ぬほど恥ずかしい思いをしましたが、背中に着いた土を払ってくれたりして、嬉しいやら恥ずかしいやらで(笑) >あと少しで見えそうな写真を、角度変えて下から覗き見たりしませんでした? もちろん同じ事をしましたよ(笑) 水平にして見たりもしました(^-^;) あとは、黒塗りの修正部分をページの裏から太陽の光越しに見てみたり(笑) 透けて見えるんじゃないか?と考えて(笑) 極めつけは、消しゴムで黒塗り部分を擦ってみたりもしましたヾ( ̄∀ ̄;) いや~~おバカでしたよ(笑)

chacha0035
質問者

お礼

でへへ~(^^)あま~~~い♪ 読んでるこっちが照れちゃうような甘酸っぱ~い素敵な思い出ですね♪ 中学校時代ってバカでしたよね~。NO.3様のお礼に書きましたが、私は大好きな女の子に最後まで告白できずに、照れ隠しで「やらせて」ってお願いしてしまった馬鹿です(笑) あ~私もそんな甘~い思い出が欲しかった(ToT) 羨ましすぎですぞ~~~(笑) じゃ私も中学時代を追加(笑) 可愛い子が廊下の窓から外を見てた時は全力疾走で近くまで行き、直前で仰向けの態勢になりそのまま逆ヘッドスライディング。パンツ見て喜んでました(笑) >もちろん同じ事をしましたよ(笑) やはり同じ事されてましたか(笑)私は黒塗りは蛍光灯に照らしてました(笑) 後、「モザイクは薄目で見ると無修正」を信じて一生懸命、薄目で見てました(笑) (-.-)←こんな目で。 で、不思議と普通に見るより興奮してました(笑)昔は今ほどモザイクが「狭く薄く」じゃなく、「広過ぎ濃過ぎ」でしたよね(笑)

回答No.14

こんばんは 小学5年生の時、何故か? 自転車のサイドカーがあったのです リヤカーみたいなのが付いてたんです 散々走り回ってから 5人乗りで家に着く直前の下り、十字路 曲がりきれず、電柱にドッカーン 滅茶苦茶 ありがとー。前橋は水の都、地下水も豊富なので 全く問題ないでーす。日本一美味い水です、あまーいんです 本当に、飲みに来てー 利根川の下流の県が大変かも・・?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「最終話・ホワイトバニー・リターン」 なんか、お馬鹿というよりかわいい感じのやつですね(^^)前回のと似てるし(笑) そうそう、そういやニュースで利根川って言ってました(^^) そうでしたか。 回答ありがとうございました。 あっ、日本一美味い水は「熊本県阿蘇山の天然水」です(笑)

回答No.13

>中指が1~2センチ程お尻の〇に「こんにちは」・・・ ぎゃ~~~~!! 初めてが自分の指ですか?(笑) お馬鹿な行動といえば10年くらい前の事ですが、近くのTSUTAYA系列の店へ買い物に行く事になった時、ビールを呑んだ後でしたので嫁さんに車を運転してもらって買い物に行ったんです( ̄∀ ̄;) 自分はあまり呑めないので、まぁ……ほろ酔いです(^-^;) 買いたい物が決まっていたので嫁を車に残し、1人店内へと入り買い物を済ませ車に戻ってきた……までは良かったんです。 助手席に乗り込み『〇〇すぐに見つかったよ』というような事を嫁に言って前を見ていたんです。 で……車が発進しないもんだから、ん?と思い隣を見ると……運転席に座っているの嫁じゃない(°□°;)!! 女だが明らかに嫁より美人(笑) はい うちの車と同じ車が2台並んでいたので、うちの車だと思い込んで助手席に乗り込んだんですヾ( ̄∀ ̄;) 今でも覚えていますよ……女性の『えっ!?アンタ誰( ̄○ ̄;)??』という驚いた顔(笑) 夜で駐車場が薄暗い&ほろ酔い&同じ車…… 奥様に運転を代わってもらった際はご注意下さい(笑)

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 実はここだけの話、これが初めてでは無いのです(笑) お~っと、変な意味じゃありませんよ(笑)も少し若い頃ちょっとした病気でお医者様(ジジイ)に「ズボッ!グリングリン!」ってされたことがあります^^; あの時の恥かしさったら…(笑) さて(笑)・・・ 「第16話・不審者の影」 なるほど、やってしまいましたか(^^) 相手の女性も恐かったでしょうね。それはもう声も出せないほどの・・・(笑) 絶対相手の女性も今でも覚えてますって。mgさんの『おい早く発進し・・・はれっ!?Σ(・ω・ノ)ノ』て顔(笑) 私もちょっとパターン違うけどカラオケBOXで同じような事やってしまった事あります(^^)恥ずかしいってもんじゃないですよね。 あ、あと質問者の立場ですが、お馬鹿な行動1つ追加いいですか?(笑) 思春期の頃、ちょっとエッチな本見てて あと少しで見えそうな写真を、角度変えて下から覗き見たりしませんでした?絶対私だけでは無いと思うんですよね~(笑) 回答ありがとうございました。閲覧者の皆様もご注意を(笑)

回答No.12

こんばんは。 お馬鹿かどうかは分かりませんが、 学校の授業で、何気なくノートを開いたらチ○毛が挟まってることがよくありました。 題して… 第1話 「俺絶句! 大学ノートの珍事件!」 ノートを開く際は、周囲に女子生徒がいないことを確認してください。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「第15話・地球侵略」 私もこないだTSUTAYAにDVD返しに行ったとき、カウンターで店員さんに返却日チェックされた時に、いました。奴が(笑)チェックしたはずなのにっ(-_-;) 彼らは掃除してもどこからか必ず出現するのです(^^) 閲覧されてる皆さんも、alonerさんの注意事項しっかり肝に命じて下さい、彼らの魔の手はすぐそこまで…(笑) 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

すいません。昨日書くの忘れてました。勝手にタイトル変えてごめんなさい<m(__)m> 私のはサブタイトルということで(笑)

回答No.11

訂正w 学校に、女用のパンパースを携帯ティッシュと間違えて持って行ってしまった。

chacha0035
質問者

お礼

「第14話・そして、訂正」 お待たせしました(^^)なるほど、こっちが正式ですね。 しかし、cosmostyleさんが男性か女性か分からないので、お礼の書き方も迷いますが・・・よしっ、勝手に男性判断で行きます(^^)(違ったら<m(__)m>) 持って行った後の話も伺いたかったです(^^) 授業中、鼻かもうとして出したティッシュが実は姉(妹)の・・・(笑) しかし、ハンカチかと思ったら母親のパンツじゃなかっただけ良しとしましょう(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.10

学校に、携帯ティッシュを女用のパンパースと間違えて持って行ってしまった。

chacha0035
質問者

お礼

「第13話・あの日の間違い」 では、後ほど(^^)

回答No.9

お昼、みんなでスーパーカップの1.5倍を喰ってる時でした。 僕は1.5倍じゃ少し足りなくて、”2倍くらいの作ってくれないかなあ ”と言ったら、友達が、”二つ喰ったらいいじゃないか?”と。 ・・・・・・いや・・・まぁその通りなんだけどね・・・・^^;

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「第12話・数字のマジック」 確かにお友達の方が言われた事が正しいです(^^)仰る通りですね(笑) 素敵なお友達ですね~(^^)ってかスーパーカップ1.5倍じゃ足りないですか?私はスーパーカップ1.5倍はキツイです^^;  回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.8

家族と話をしながら、 テーブルにランチョンマットを敷いたら 「・・何やってるの?」と言われました。 見たらそれはランチョンマットではなくて ペットシーツでした。 丁度近くに置いてあったので間違えてしまったのでした。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「第11話・呪いのランチョンマット」 あはっ(^^)光景を想像してほんわかなりました。気持ちが余所に行ってる時って、うっかり「何故これを?」てとき有りますよね。私も家族と喋りながら焼肉食べてて、タレかと思ってたら レバ刺し用のごま油だったり、タン塩用のレモン汁だったりした事があります(^^) ところで私は犬を飼ってるのですが、ペットシーツってトイレに敷くシーツの事ですよね?(違ったらどうしよ^^;) 回答ありがとうございました。

回答No.7

こんばんは、 雪、が降ると 車でもバイクでも、とにかく、走りたくなります 免許取りたての時は特に・・ 定員4で5~6人載せて山に行きます 当時はスパイクタイヤで・・も・カーブ曲がりきれず 真っ直ぐ・・ずどおーん・・あーあ・ボンネットが半分・・ 6人居たので簡単に引っ張り出せました なーんだ・雪に埋もれただけ、無傷だった 調子こいて何度もズボッ・ひけー・ズボッ・ガツン? ガードレールが・・・あったのね・・此処 自分が、やられた事なんて、滅多に怒らないよ 他人が、他人様に、している事に怒ったんです

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「第10話・ホワイトバニーちゃん」 あ~めっちゃ楽しそうですね~(^^) エピソードが兄貴らしい(笑)イメージそのまんま(笑) まぁ、でも もう若くないので今はほどほどにして下さいね(笑) 関係ないけど、今日ニュースでやってたけど そっちは水不足らしいですね。節水とか言ってたけど。こっちは昨日久しぶりに雨降ったけど、そっちも雨少ないのでしょうか。体調気を付けて下さいね(^^)なんかあったらいつでも言って下さい、水送るから・・・着払いで(笑) うそうそ、送料も奢ります(笑) 回答ありがとうございました。