• ベストアンサー

世にもお馬鹿な物語

御自身の、ちょっとお馬鹿な(行動・体験・経験等)ございますか? 例)私は・・・・         第1話「恐怖のトランクス」 20歳前半のある夏の日、トランクス一丁で過ごしてた私。ふいにヤンキー座りの状態で、トランクスのお尻の生地の部分を触ったら、生地が「ピーン!」と張っていました。 生地の感触が楽しくて何度か中指で押してたら・・・・・・ 「ギャーーーー!!」 履き古したトランクスの生地が裂け、中指が1~2センチ程お尻の〇に「こんにちは」・・・ 「トランクス」の扱いには十分注意して下さい(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

友人のマンションに遊びに行ったときに、 エレベーターに乗ったら動かなかったので「閉じ込められた!?」と焦り 非常ボタンを連打したり、ドアをドンドン叩いたり、助けを呼んだり、かなり暴れました(笑) もう半泣き状態で、疲れてきたとき・・・ ボタンが光ってないのに気づきました・・・・・・ ただボタンを押し忘れていただけなんだと 非常ボタンの応答がなくて本当によかった。笑 それから少しエレベーターがトラウマです。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「第7話・エレベーターの怪」 あははっ(^^) めっちゃ面白かったです♪(失礼<m(__)m>) でもその時はかなり不安だったでしょうね。 私もボタン押したつもりで一分くらい待ってた事ありますが、本人は押したつもりだから焦りますよね^^; 非常ボタンの応答があったら怒られてたかもですね。 関係ないけど私は昔、もしエレベーターのワイヤが切れて急降下したら地面に激突する瞬間、エレベーター内でジャンプすれば助かると思ってました(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.6

新たな道を求め ショートカットコースを探し、ここは・・・と入って2時間・・・元の大通り、入った所の隣の小道に出た。 2時間かけてグルっと回る大回りでした。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「第9話・無限ループ」 分かります、分かります♪ 知らない土地だとやってしまいますよね(^^) 私も似た経験ありますが、2時間の経験は無いです^^; その脱力感を想像したらなんとも…(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189746
noname#189746
回答No.5

質問のお礼に書いたことなんですが…… むか~し、お風呂の中で、ルンルンと髭を剃っていまして。 さて、剃り終わった。 最後は、アフターシェイブローションですっきりと。 手に、ちょんちょんとして、顎につけるはずが、何故か股間に。 今もって理由は分かりません。 ただ、次の瞬間…… きく~! きく~というよりも、いた~い 叫びたい気分でいっぱいになりましたが、叫ぶわけにもいかず。 どうして、あんなに効くんでしょうか? 資生堂さんに聞いてみたいです。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「第8話・大手企業の陰謀~She say do~」 あっひゃっひゃ(^^)な~んば しよっとですか~nettさ~ん(笑) でも私も皮膚炎の痒み止めを腕に塗り込み、数分後目が痒くて塗り込んだ指でかきかき、「ぎゃゃあ~~~!!」って経験がありますので人の事言えないです^^; 私は普段「アフターシェイブローション」は使わないのですが、今度又真似して使ってみよ(^^) あっ、股間にじゃないですよ (笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183025
noname#183025
回答No.3

こんばんは(^-^) PC開けて、最初に見た質問がコチラでした(笑) なんとも衝撃的なエピソードで、 Kワダが、M沢のマスクを外した以来の衝撃でした(笑) 1話 一緒に買い物に来ている相手だと思い込んで、 見知らぬ男性の買い物かごに 「これも一緒に買って~」と、自分の品々を入れました。 似た服装、似た体形の人を、連れと間違ってくっついてって、 迷子になる事が多いです。 (エッ(@0@:)・・・このひと誰?(泣))という状態で、気付きます。 2話 某店で、商品の包装を開けて中を見ようとしていた少年を見かけ、 てっきり自分の息子だと勘違いし、(当時4歳) 「な~に、開けようとしちゃってんの???」と、 キツ~~イ言い方で、商品を取り上げたら、余所のお子さんで。 お互いに「アッ・・・(@◇@)」という顔になり、 少年は「ごめんなさい」と言いました。 ですが、 自分の子でなかった事への驚きのあまり、私も 「ごめんなさい・・・」と言いかけて はて、ここで謝るべき??と考えて、まごつきました。 怪しげにアタフタしながら、 「だ。。。だめよ~(^^;)」と、猫なで声で言っていた自分が、 なぜだか情けなかったです。 3話 むかし。。。。。(中学の頃) 自分の好きな人と、話してる内に、 なぜか その人の親友の事を好きだと言ってしまって、 また、その人が親切にも、仲を取り持ってくれると言って下さって、 でも、訂正できなくって・・・・大変な回り道を半年間も。。。。。 という、 今にして思えば、すごくバカだけど、当時はそれが言えなくて。。。という 事件が有りました(涙) トランクスの扱いには、注意するよう、息子に、、、、、言えませんって~~~~(笑)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。なんと、Tマスクのあの衝撃以来の衝撃(^^)光栄です♪ スタンディングオベーション頂いたと解釈してます(笑) ごめんなさい、話数だけ勝手に変更しますね<m(__)m> 第4話「消えた同伴者」 私も小さい頃覚え有ります(笑)スーパーでいつのまにか知らない女の方に付いていき、ふいに「ねぇ、お母さ・・・はっ!」って。ビックリしますよね~(^^) 最近では意図的に知らない美人さんに付いて行きそうになります(笑) 第5話「息子じゃない…」 あはは~(^^)素敵過ぎるエピソード教えて頂きありがとうございます。その子は悪い事をちゃんと大人に教えて貰った貴重な経験しましたね。きっと改心し二度とそういうことしない子に育ったかもしれませんね♪ 第6話「C学生日記」 これめっちゃ分かります(^^)私は好きな子に本音で好きと言えないタイプです。中学校の頃初めて女子に告白された時は、仲介に当時大好きだった子が。複雑な気持ちでした(笑)結局断りましたが、その後どうしてもその好きな子に「I love you」が言えなかったです^^; 照れ隠しで「やらせて」って言っちゃいました^^; 回答ありがとうございました。  大怪我しないうちに息子さんには言うべきですって(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どこかで書いたかもしんないけど、中学生の時の英語塾で・・・ 塾の先生が「Under」の付く英単語を何か答えなさいって言うから、俺は「アンダーヘア」って答えました。 そしたら先生が「他にも、アンダーシャツとかアンダースローとか色々あるけど?」って何かドギマギして言うんだけど、俺は「いえ、アンダーヘアで!」と言い切った。 ヘアスタイルの一種だと思ってたんですよね・・・でも薄々「もしかして・・・」って思った俺は、帰り道友人に聞いてみたら、「ああ、ヘアスタイルのひとつだよ。ウチの母ちゃんアンダーヘアにしてたもん」と言うのでホッとして家に帰りましたw その塾には一年下の校内美少女コンテスト1位と2位の子が居たんだよなぁ・・・超おバカ! らいむ先輩は一体何したんすか?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「第3話・思春期の過ち」 あ、これ以前お見かけした事あります(^^) 素敵なエピソードですよね、特に友達(笑) もしかして、次鋒の友人の方だったりして(笑) てか中学校時代に美少女コンテストとかあったんですか?楽しそう♪ ちなみに私の中学校時代は「ソックス」や「シックス」「サックス」とかでキャッキャ♪してたアホガキでした^^; 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182604
noname#182604
回答No.1

こんばんは 俺の人生そのもの、困ったもんだ あとねー 某、コミュニティ運営者に激怒・ 文句、やっとれるかあー 俺、ポチッとな、おバカな行動 でも、俺のちっぽけな筋道よりも、 友情を選ぶんだい

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「第2話・某サイトの実態!?」 なるほど、なるほど。半分くらいかもだけど合点がいった。ある程度察しも付きました。 私も今後、貝になります。もう聞かない。 貝答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『世にも奇妙な物語』について。

    10月4日放送『世にも奇妙な物語』の 『あだ討ちショー』(確かこーゆータイトル)の監督さんが誰か知りたいです。 それともうひとつ、こちらも『世にも奇妙な物語』なのですが、 「スマップの特別編」は再放送してしまったのでしょうか?それともこれからするのでしょうか?しないのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 世にも奇妙な物語で

    矢田亜希子が出てた話はどんな意味だったんですか、 途中見れなかったんで・・・・

  • 世にも奇妙な物語

    世にも奇妙な物語で途中まで観て結末が気になっているものがあります。 会社の上司と同僚とカラオケに来ていてそこで以前店でバカにしていじめた男性と再会します。 その男性はカラオケで高い得点が出れば逃がしてやると言い、低かったら食虫植物に食べられてしまうのですが 最初に歌った男性は死亡し二回目に歌った女性も危なく上司と女子社員が残りました。 ここまで観たのですがタイトルも結末も分からず気になっています。 知ってる方がいたら教えてください。

  • 世にも奇妙な物語で・・・

    優香の出てた、「あけてくれ」の最後、みたかったのですが、怖すぎて、チャンネルをかえてしまいました。でも、どうやって終わったのか、やっぱり気になるので、どなたか、教えてもらえませんか?

  • 世にも奇妙な物語

    って放送頻度は何ヶ月おきなんですか? めったにやってないですよね。 特に決まってないんですかねぇ

  • 世にも奇妙な物語

    世にも奇妙な物語という番組と本当にあった怖い話という番組についてです。 本当にあった怖い話(通称:本怖)は本当にあった話ですよね。世にも奇妙な物語は実話なんでしょうか?この2つの番組はジャンルは同じような気がしますが…。ふと気になったので質問してみました。

  • 世にも奇妙な物語の…

    世にも奇妙な物語という番組ありましたよね? あれの、なんという話だったか忘れたんですが、 さえない女の人が出てきて、 整形手術をしてモテモテになって、 オチは整形手術を施した医者が女医で、 犯罪者で、 その自分とそっくり同じ顔に手術させて、 さえなかった女の人を犯罪者の濡れ衣を着せるという話。 あの中で出てきた、 さえない女の人がしていた、 まぶたを腫れぼったくする、 まぶたに装着されていた化粧の道具の名前をご存知の方、 いらっしゃいませんか? 教えていただきたいです。

  • 世にも奇妙な物語で…

    10月5日に放送された「世にも奇妙な物語」で 井上真央ちゃんが持っていたバッグなんですが TRE'SのBURDENという型の物だというのはわかったんですが サイズがミニなのかスモールなのか気になります。 私はミニだと思ったのですがミニだと長財布は入らないとのレビューを見ます。 ドラマでは長財布をバッグから出していましたし… ちょうどドラマで見たサイズがちょうどよさそうだなと思っているので わかる方がいましたら教えていただきたいです。 あと、雑誌にも掲載よく?掲載されているみたいなんですが 流行物なんでしょうか? できれば長く使いたいなと思っているので…

  • 世にも奇妙な物語について 

    世にも奇妙な物語の「ボディレンタル」にでてきた俳優を 教えてください。 ・少年にかつ上げした2人組みの男 ・ウイルスを感染させ、篠塚香織(内田有紀)の首を絞めた男 (赤いめがねをかけていた) 本名だけでいいので教えてくださいm(_ _)m

  • 世にも奇妙な物語

    4月4日に放送された世にも奇妙な物語を 見逃してしまいました。 再放送の予定などご存じでしたら教えて下さい。