• ベストアンサー

教えてください

ZEEBRAのアルバムのTOKYO'S FINESTにはいっているGOLDENMICの歌詞がわからないのですがどなたか教えていただけませんか よろしくお願いします~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yob
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.3

http://lyricz.info/のZの項目のところにありますよ。

参考URL:
http://lyricz.info/

その他の回答 (2)

回答No.2

歌詞カードに載ってますが、それじゃあダメなんですか?

回答No.1

ここで探せますよ。 http://www.utamap.com/indexa.html

参考URL:
http://www.utamap.com/indexa.html
nekomatasan
質問者

補足

うたまっぷにはアルバムのTOKYO'S FINESTの中に入っているのがないんですよ

関連するQ&A

  • ZEEBRAのアルバムについて

    Tokyo's Finestの三曲目で参加しているMIHO BROWNって誰ですか?!情報ほしいです!

  • この歌のはいっているアルバム教えてください。

    ZEEBRAの「ドライブバイ」っていう曲がはいっているアルバム知りませんか? ラジオで聞いて気に入ったんですがどのアルバムに入ってるのか分からないんです…お願いします。

  • ZEEBRAと矢井田瞳のアルバムについて・・・・

    ZEEBRAのアルバムBASED ON TRUE STORYと矢井田瞳のアルバムdaiya-mondeのそれぞれの、アルバムに入ってる曲といつ発売したのかを教えてください。よろしくお願いします!!

  • この曲教えてください。

    たぶんzeebraの曲だと思うのですが「俺らお前の英語分かんだぜ」って歌っている歌詞の曲です。タイトルを教えてください。人種差別とか戦争みたいな歌詞だったような気がします。

  • この曲のタイトルを教えて!!

    今日有線で流れていた曲が気になったので質問します。 スローテンポな曲で、あれはおそらくZEEBRAの声だと思います。 「お前がナンバーワン」という感じで、(多分)彼女を褒めているような歌詞でした。 その前後の曲は最近の曲だったのでその曲も最近発売された(もしくはもうすぐ発売される)ものだとは思います。 最近ZEEBRAはHI-DやEXILEとコラボレーションしていますが、その曲ではZEEBRAの声しかしなかったので、ソロの曲だと思います。 手がかりが少なくてすみません。どなたかよろしくお願いします。

  • ★ZEEBRAと降谷建志に何があったんですか?★

    ある芸能ニュースのサイトを見たら、ZEEBRAの新曲で降谷建志をののしる歌詞があるとかという記事がのってました。 この二人は以前はいっしょに活動してたと思うんですが、なにかトラブルでもあったんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • お勧めのJAPANESE HIPHOPを教えてください

    洋楽のHIPHOPをよく聞くのですが、最近になってJ-HIPHOPにも興味を持ちはじめました。そこで、必聴なアーティストやアルバムがあれば教えてください。 ちなみに今のところ、ZEEBRAの「THE NEW BEGINNING」と、般若の「内部告発」を聴きました。

  • Belle and Sebastianの歌詞

    アルバム"TigarMilk"の3曲目、"She's Losing it" の歌詞(英)を教えてください。MDに落として聞いているの ですが、CDを返してしまったので歌詞が分かりません。 ネット上で、洋楽の歌詞を載せているサイトをまわって みたのですが、Belle and Sebastianはありませんでした。 ネット上にあるところご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • DAIGO☆STARDUSTの『Holy Holy』の歌詞がわかるサイトありますか?

    DAIGO☆STARDUSTのアルバム『HELLO CRAZY GENTLEMAN』に収録されている 『Holy Holy』という曲(とってもイイ曲ですね☆)の歌詞が見たいのですが、載っている歌詞検索サイト等はないでしょうか? 有名どころで幾つか探してみたのですが、D☆Sの曲自体が全曲なかったりのサイトもあったり アルバムの曲はあるのに何故か『Holy Holy』だけ無かったりです。 初回盤に入ってた曲で、この曲だけ後からダウンロードしたので歌詞がなくて、ゼヒ見たいのですが…

  • Black Eyed Peasの曲について

    こんにちは(^_^)ちょっと気になったので質問させていただきます。 Black Eyed Peasの「elephunk」というアルバムに「Let's Get Retarded」という曲がありますが、シングルとして出したのは「Let's Get It Started」というタイトルになっていますよね!?曲自体は同じで微妙~に歌詞が違うだけなんですが・・・。アルバムとシングルでタイトルをかえたのはなぜでしょうか?

専門家に質問してみよう