筆王を使っていますが変えたいと思ってます。

このQ&Aのポイント
  • PCを買い換えたので昨年末会社で年賀状を送るのに筆王を買ったのですが大失敗でした。
  • 弊社はエクセルのデータで読み込んで会員の属性などに応じて裏面を変えるようにしているのですが、表面と裏面がセットになっていて非常に使いにくい。
  • 送り主の住所をいちいち入れないといけないし、非常に不便。別々にやりたいのですが
回答を見る
  • ベストアンサー

筆王を使っていますが変えたいと思ってます。

PCを買い換えたので昨年末会社で年賀状を送るのに 筆王を買ったのですが大失敗でした。 つかいにくい。 弊社はエクセルのデータで読み込んで 会員の属性などに応じて裏面を変えるようにしているのですが 表面と裏面がセットになっていて非常に使いにくい。 送り主の住所をいちいち入れないといけないし、非常に不便。 別々にやりたいのですが いいソフトはありますか? 第一位という言葉にだまされてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

おすすめは やはり、筆王ですね あなたがやりたいと思われていることもできますよ。 送り主の住所をいちいち入れなおすこともないし便利です。

その他の回答 (1)

noname#184258
noname#184258
回答No.1

じゃあ筆王でいいですやん 個人にマークつけて、違う文面の印刷ができますし データ読み込んでるのに、なんで住所を入力するんですか?

2000shou
質問者

補足

住所入力は差出人の住所入力です。