• 締切済み

筆王の印刷

シャープ内臓ソフト筆王を利用して年賀状作成5年目、今回表面宛名の印刷が出来なくて困っている、裏面の図柄は印刷可能です。 いろいろ試してみたが失敗している。 キャノン簡単印刷や他の方法もとったし、印刷条件も変更したが・・・プリンターは大丈夫です。 変わった事はインターネットエクプローラ7を11月にインストールしたぐらいで他の環境変更はない。 対策案を教授してください。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.1

シャープか筆王のサポートセンターに問い合わせはされたのですか? そちらが先だと思いますが。

seigiou
質問者

お礼

ご指摘のとおり、シャープを通してソースネクストカスタマーセンターに問い合わせした結果、3回に亘りいろいろ対応策を頂ましたが 全て解決に繋がらなかった。最終的にはバージョンの対応期限済みの連絡があって、新規筆王を購入を勧められたが新規購入しても印刷が上手くいくか心配で躊躇している。 今年の年賀状150枚の宛名は全て手書きとなったので、一寸気が早いが来年の年賀状は50枚以下にするつもり。