• ベストアンサー

GUCCIサングラス修理出来ませんって?

noname#184258の回答

noname#184258
noname#184258
回答No.7

貧乏人は買うな、って事です。 修理を前提として作っていないから、使い捨てです。

kazukawa0417
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさん使い捨てということで、意見は一致ですね 肝にめいじます、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • GUCCIのサングラス

    GUCCIのサングラスを購入しようと思っています。 前々から欲しい形は決まっていてセールもしてたのでお店でも試着してきたのですが・・色だけ迷っています。 チェーン店で離れた2つの店舗があり、色違いが1つずつ在庫があります。 取置してもらっていますがお返事は早めがいいかなぁ?と思いまして皆様の意見を伺いたいです。 私は顔型は丸顔ぽっちゃりで顔の縦幅は小さいです。色は白いほうです。 ファッションは幅広く何でも着ますが、あまりセクシーな服装やフェミニンな感じは着ません。 使用用途は車に乗るときのシェード効果と、あと室内でもおしゃれに着用してみたいです。 ブラックグレー系サンプルアドレス http://cooleyes.net/?pid=14884104 店員さんや選ぶ際の参考意見 黒系は色が白い人に似合う。 薄めのグラデーションなので室内でも自然に着用できる。 すっきりした服、フォーマルや清楚系の服装にマッチ。 ブラウン系サンプルアドレス http://cooleyes.net/?pid=14884103 店員さんや選ぶ際の参考意見 女性に似合う色。 やや濃い目のブラウンがゴージャスでオシャレ。 さまざまな服装に合わせられるが、可愛い系、セレブ系の服装にマッチ。 優柔不断でお店に行くと迷ってしまいます。 皆さんならどちらか購入するとすればどちらを購入しますか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • アフターサービスの為の在庫と、生産材としての在庫の違いを教えてください

    アフターサービスの為の在庫と、生産材としての在庫の違いを教えてください。 製造業では、アフターサービスの為の在庫と、生産材としての在庫(材料費)と分けて管理されています。これはなぜ分けられているのでしょうか? たまたま後輩の日報になんで分けているのか?という疑問が書かれており、自分で上手く説明できませんでした。 会計の視点(単純な在庫と材料費としての在庫)と、業務の視点(アフターサービスと生産では在庫の管理方法が違うなど)あると思うのですが、どちらか一方(出来れば両方)でお答えいただければと思います。 僕の思うに 1)会計の視点 ・アフターサービスの在庫 商品在庫で計上。販売管理費で計上。資産として計上。   ・生産のための在庫 勘定科目は材料費で計上。原価計算で使用。費用として計上。 2)業務の視点 アフターサービスと生産在庫は在庫の管理や取得方法が違う。 ・アフターサービスの在庫 製品の壊れる可能性の高いものや消耗が激しいものなど、出の激しいものを多く、少ないものを少なくする管理で保管している。 ・生産のための在庫 生産計画に基づいて発注して一時的にストックされるもの。 ただ、会計視点や業務視点で明確に分けたとしても、同一の在庫をストックするヤードに保管しておけばいい気もします。うちの会社では生産材とアフターサービスの在庫は場所も分けられています。 何でなんだろう。 アバウトな質問なのですが、どうぞ明快な答えをお願いします。

  • GOLF4修理に、EMPI製の部品はOK?

    2004年ゴルフワゴンGTのドライブシャフトが壊れまして、修理のために部品をネットで探していたところ、 EMPI製のアフターマーケットパーツのドライブシャフトを見つけましたが、信頼できる商品でしょうか? 取り付けは持ち込みOKの工場(BCS)でやってもらう予定です。 その工場で部品を揃えて直してもらうより、3万円くらい安くなるあがる見込みです。 安心料だと思って工場に全て任せた方がいいのは分かってるんですが。 我ながら、たった3万位で迷ってるのが恥ずかしいんですが、懐が厳しいので少しでも安く上げたく質問しました。 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • GUCCIのサングラス。

    あまり覚えてないのですが多分2002年くらいに発売されていて、 レンズ部分にGG柄が施されていて、 ティアドロップ型のサングラスが欲しいんですが どこ探してもありません。 発売の時期などもうる覚えなので どなたかこのサングラスについて知っている方がいたら、 何か情報を教えてください。

  • gucciのサングラス

    グッチのサングラス(1780のラインストーンモデル)を購入しようと思っているのですが、yahooに登録されているネットショップで定価34000円が25000円程度で販売されていました。 お店のほうにも商品の確実性などを問い合わせたのですが、次のように回答されました。 お問合せいただきましたグッチですが、 日本の代理店の商品と輸入商品両方あつかっております。 両者はもともと同じ「グッチサングラス」の製造元であります イタリアの「サフィロ社」の商品ですが、 日本の代理店「サフィロジャパン」は商品在庫が少ないことなど の理由で輸入商品も扱っております。 価格は同じですので、ご注文いただきましたら、「サフィロジャパン」 の商品をお届けいたします。 価格などから見てこれは本物の確率どれほどのものなのでしょうか? どなたか教えてください!!

  • GUCCIのサングラス・・・

    GUCCIのサングラスが壊れてしまいました。フレーム無しのもので、片方のレンズが真っ二つになってしまいました。こういう場合って直せますか?その場合どこに行けば良いでしょうか??教えてください。

  • 修理依頼についての翻訳をお願いします。

    昨年アメリカに旅行で滞在しており、その際、海外のAMAZONに登録されている時計屋さんから GUCCIの時計を購入しましたが、保証期間内に故障しました。 購入店に無料修理が可能なのか問い合わせたところ以下の返事がきました。 Thank you for your order with「購入ショップ名」, any Gucci wrist watch purchased from us will have 2 years of warranty coverage provided by the manufacturer Gucci however defects and damages from misuse and water damages are not covered. Gucci's customer service number is XXX-XXX-XXXX, make sure you fill out your warranty card and present them your invoice which is located in your Amazon.com account. 上の内容はざっくりですが以下と理解しました。 2年間は修理サービスを受けることができるが、 自分でのミスや水によるダメージはカバーできません。 グッチのカスタマーサービスに電話し、保証書とアマゾンのインボイス(?)アカウントを渡してください。 でしょうか(汗) その返事に対して以下の内容で英語に翻訳していただけませんか? 当時はアメリカに滞在していましたが、今は日本にいます。 この時計は水没させたわけでもなく、通常使用していました。 時計自体は動いています。 この時計を日本のグッチにもちこんだところ、商品自体の欠陥だ (本来密閉されていなくてはならない盤面に錆が発生しているため)といわれ、通常無料修理に 値するが、保証書に購入店の記載がないので有料修理で対応するといわれました。 日本で無料の修理を受けるためにはどのようにすればよいでしょうか? 商品を購入した際に商品と一緒に同封されていた貴店の購入証明書とグッチの国際保証書を持ち込めば対応してもらえますか?

  • ニコンデジタルカメラE950(COOLPIX950)修理について

    デジタルカメラの修理ができるところをずっと探しています。 メーカー:ニコン 製品名 :ニコンデジタルカメラE950(COOLPIX950) 故障の状況:電源を入れると起動するのですが、変な音がしてレンズのピントが合いません。        同社のサービス部門に修理を依頼したら、すでに保証期間を過ぎていて、部品の在庫が無く修理ができないと言われました。 新婚旅行に行くときに買ったデジカメなので、すごく大事にしていたのですが 自分の不注意で落としてしまい、動かなくなってしました。 説明が難しいのですが、構えた時に左手側になるほうから落としてしまいましたので 左側の箱の中でレンズの動きを司る基盤か何かが破損したように思います。 なんとか直せるところを知りませんか?

  • ニコンデジタルカメラE950(COOLPIX950)修理について

    デジタルカメラの修理ができるところをずっと探しています。 メーカー:ニコン 製品名 :ニコンデジタルカメラE950(COOLPIX950) 故障の状況:電源を入れると起動するのですが、変な音がしてレンズのピントが合いません。        同社のサービス部門に修理を依頼したら、すでに保証期間を過ぎていて、部品の在庫が無く修理ができないと言われました。 新婚旅行に行くときに買ったデジカメなので、すごく大事にしていたのですが 自分の不注意で落としてしまい、動かなくなってしました。 説明が難しいのですが、構えた時に左手側になるほうから落としてしまいましたので 左側の箱の中でレンズの動きを司る基盤か何かが破損したように思います。 なんとか直せるところを知りませんか?

  • 適正在庫数

    私の会社では約100種類の部品から1つの商品を作っています。 ここ数年の年間販売量は 2001年=100台 2002年=150台 2003年=80台 2004年=200台となっています 他の業務も行っている為、在庫を大量にストックする習慣 がありました(部品によっては2年分) しかし、従業員の高齢化などにより技術を引き継ぐのに 在庫を減らし何度も作りたいという希望が持ち上がりました。 先にも書いたように他の業務も同時に行っている為 2年分は多すぎるとしても1年分程度の在庫は適当でしょうか? 書籍などでは1年分はとんでもない過剰在庫だと思うのですが、製造業単独と考えると100台販売と考えたとき の在庫量は何台分が常識的なのでしょうか? 私のいう在庫とは完成品ではなく部品です 部品だけすべて作り受注後、組み立てる というサイクルです わかりにくい文章で申し訳ありません