• 締切済み

GUCCIのサングラス。

あまり覚えてないのですが多分2002年くらいに発売されていて、 レンズ部分にGG柄が施されていて、 ティアドロップ型のサングラスが欲しいんですが どこ探してもありません。 発売の時期などもうる覚えなので どなたかこのサングラスについて知っている方がいたら、 何か情報を教えてください。

noname#85577

みんなの回答

noname#74404
noname#74404
回答No.1

6年前のサングラスはもう売ってないんじゃないでしょうか。 サングラスも流行りがありますから3カ月おきぐらいに新しいのが出てきます。 どうしても欲しかったらグッチの会社に電話するのが一番良いんじゃないですか。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 お店などで売られていないことはわかってるんですが、 オークション等で探そうにも型番等わからないので、 どなたか知っている人がいたらと思ったのですが。。