タブレットのオススメな繋ぎ前機種とは?

このQ&Aのポイント
  • ipadの新作出る前に繋ぎのタブレットがほしい方必見!
  • 安くて性能の良いタブレットをお探しの方にオススメです。
  • ソフトバンクを使用している方にも対応しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

タブレット

ipadの新作出る前に繋ぎのタブレットがほしいので どれがいいかオススメを教えてください できるだけ安くていいものを教えてください 今携帯はソフトバンク使用してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greias
回答No.3

他の回答者の方が回答されているように現行のiPadを使えば何も問題ないのでは? 「できるだけ安価」という条件がある限り、なにかタブレット端末を推すのであれば必然的にAndroidタブレット端末となりますが、iPadの代わりに繋ぎで使うようなものではありません。これを期にiPad以外のタブレットも経験してみたいというのなら別ですが。

jikkenn
質問者

お礼

返事ありがとうございます

その他の回答 (2)

• yasuto07
回答No.2

今ある、iPadで十分でしょう、私などは、4枚持っています、笑。

jikkenn
質問者

お礼

返事ありがとうです

回答No.1

ASUSは基本安いですよ。

jikkenn
質問者

お礼

返事ありがとうです