• ベストアンサー

皆さんは、車の中で歌うことがありますか?

ckbckbの回答

• ckbckb
回答No.9

車通勤してるのですが基本歌います。 しかも、結構大きな声で歌います。 仕事で嫌な事があったり、落ち込んだりしてる時は シャウト系の曲をガンガン鳴らして歌ったり、 気分的にしんみりしたい時はバラードを聴きながら しっとり歌ったりしてますね。 仕事中も一人でやる仕事が多いので、 鼻歌は常に歌ってる感じです。

localtombi
質問者

お礼

車通勤ですか。気分転換に歌うのはいいかも知れませんね。 >仕事中も鼻歌は歌ってる あ、いいですね。仕事がうまい具合にはかどっている証拠です。 回答を頂き、ありがとうございました。