• 締切済み

ダンディハウスの脱毛に行きました

MEricksonの回答

• MErickson
回答No.3

時間ですか。 ダンディハウスのHPを見てみましたが、脱毛方法がいまいちよくわかりません… 一本一本施術するんですかね。 この方法だと施術者の技術がかなり必要ですね。要は施術してくれる人次第な部分が大きいです。それと、エステなのでレーザーほどの威力はでないはず。 昔、エステで同じような脱毛したことありますが、あまり効果ありませんでした。今は機械がもっと良くなってるでしょうから、効果はあるかもしれません。 私は光脱毛やレーザー脱毛も経験してますが、やっぱり効果が高いのは美容外科などの医療機関でのレーザーです。 前の回答でレーザーは永久脱毛とは言えないとありますが、それは確かにその通りです。 永久脱毛と言っていいのは50年以上の実績があることという条件があって、レーザー脱毛はまだ50年の歴史はないので永久脱毛とは呼べません。 レーザー脱毛の基本は6回(ヒゲは普通の濃さの男性で10回以上)で、80%くらいの体毛がなくなると思います。 ダンディハウスの方法だと一回に結構時間かかると思いますが、体験の時は何時間でしたか? 単純に、体験時間/30時間で6回以上になるなら安いほうかと。 同じくらいの値段でレーザー6回できるところがあれば、断然、医療レーザーをオススメします。 美容外科をチェックしてみてください。