• 締切済み

プリンターの件

windows8でcanonのip4600のprinterで印刷しようとしても印刷できないので、OS対応してないのか教えてください。また印刷できるようにするには新たにプリンター買わないとだめですかね。ヨロシクお願いいたします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

Windows 8に対応するドライバーが必要です。(32bit版または64bit版) 次のURLから対応するドライバーをダウンロード・インストールしてください。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=2711&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

• k-josui
回答No.1

どのように印刷出来ないのでしょうか? 取りあえずWin8のドライバーをインストールして下さい。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi WIN8には対応していますから買い換える必要はありません。