• ベストアンサー

満員電車でフケだらけのオヤジが前にいたら?

当方、通勤電車で経験しました。いました。 頭のテッペンから腰までフケだらけのオヤジ。 だけど、おいそれとは身動き出来ませんでした。 電車が揺れるとこのオヤジの頭に 自分の顔がくっ付きそうでした。 泣けてきました。 あなたならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

オヤジ思春期か肌荒れか?や下りたら風が強いと良いのになと思う☆ 飛んできたやもしれねフケと気分が洗われるのとついでにオヤジのフケもどこぞへお行きになるでしょうと☆

fuss_min
質問者

お礼

あははははwww 笑いました! どうもどうも!

その他の回答 (3)

• pluto1991
回答No.4

どうするも何も、文句言うとか、殴りつけるとか、外に放り出すとか、するんですか? できないですよね。人の道として。 気が付かないふりをしてこっそり逃げるしかないでしょう。 ワキガの人がいても同じこと。 よく見たらオヤジじゃなくて、アトピーに悩む14歳の女子中学生だったらどうしますか? 人には事情があるものです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 →どうするも何も、文句言うとか、殴りつけるとか、外に放り出すとか、するんですか? →できないですよね。人の道として。 あの、私そこまでヤクザじゃありません。

noname#181495
noname#181495
回答No.2

相手方が動かないなら、此方側が動けば済みます。 そのフケまみれのおじさんから、離れるのが最適かと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 すし詰めの電車内だったら、 なかなか離れられません。ww

• kamikami30
回答No.1

一度電車を降りて別のドアから乗ります。 それが出来るまでは、多少強引にでも距離を置きます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 それしかないかも知れませんね。