• 締切済み

髪の毛を黒く染めたい

今18歳なのですが、今まで髪の毛を染めたことがありません。 ですが、ドライヤーの影響か日光の影響か、髪が茶色気味になってしまいました。 そこで、髪を黒く染めたいのですが、おすすめの染髪剤と、 染める際の注意点を教えていただきたいです。

noname#182198
noname#182198

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは どのくらい茶色かわかりませんが、染めなくて済むなら自然のママの方がいいですよ。 痛みますし、黒は本当に真っ黒になりつやがない髪になります。