• 締切済み

髪の毛を超真っ黒にしたい!!!

茶髪や金髪が流行っている今だからこそ、自分は髪の毛をありえないぐらい(不自然なくらい)に真っ黒にしたいです。 今は染めていません。地毛は少し茶色です。 髪のダメージがひどいので、ヘアマニキュアを使用したいと思っています。 そこで質問です。 どこの会社の何というヘアマニキュアを使えば、私の理想とする真っ黒な髪になれますか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

私もNo.2のKARAKOさんと同じLUSHのへナ(ノワールかブラン)をお勧めします。 かなり大変な作業ですがそれに見合った効果を実感できるはずです。 私も二度コレを使いましたけど、染める用途以外にトリートメント効果が素晴らしいです!

  • KORAKO
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.2

黒にしたくて、かつ傷んだ髪もいたわりたいひとには、ヘナが一番ですよ! LUSHというネットでも買い物ができるショップに「カカ」というのがあって、黒くしたいひと用のヘナが売ってます。 使ったことあるんですけど、ヘナってトリートメント的な成分のある染色剤なので、一石二鳥ですよ。 ヘアマニキュアでしたら、一ヶ月もしないうちに、チャパツに戻っちゃいますし。

  • neminemi
  • ベストアンサー率50% (213/418)
回答No.1

もちろん美容院でやってもらうのがベストですが、ご自宅でしかもヘアマニキュアということであれば、メンズブローネヘアマニキュアのメンズブラックはどうでしょう。白髪用でしかも男性用ですから、かなり黒くなるはずです。女性用のブラックは比較的、茶色っぽくなります。

関連するQ&A

  • 髪の毛を地毛の色にしたい

    今の私の髪の色は金に近い茶色です。 結構プリンになってきました。 黒髪にしたくて 黒い地毛の色のまま髪を伸ばしてるのですが やっぱりプリンは汚く見えて嫌なので 明るい部分だけ黒くしたいのですが 黒染めなどをすると地毛の黒い部分まで染まってしまって赤くなってしまいます。 なので明るい部分だけ染まって、地毛の黒い部分は全く染まらないで色が変わらない黒染めってありますか? 染め粉じゃなくてもいいです。 カラートリートメントでも、ヘアマニキュアでもいいので 安くていいのがあったら教えて下さい!!

  • ヘアマニキュアと書かれてあるが、髪の毛を染めてしまう商品

    ここ2年(2ヶ月に1回の割合で)美容院でヘアマニキュアしています。黒髪が希望なので、マニキュアの色はお任せで選んでもらっています。(地毛は、赤みのある茶色で部分的に白髪もあります。現在ロングヘアーです。) 一度自分でヘアーアマニキュアをしてみようと思っています。しかし、「ヘアマニキュアと書かれている商品の中に,髪の毛を染めてしまう偽りものが存在しますので,ヘアマニキュアを購入するときは,気を付けて下さい。」との回答を読みまして質問です。 *ヘアーアマニキュア購入の際には、商品内容表示のどの点に着目して見極めれば良いでしょうか? *白髪交じりで赤みのある髪を、黒髪に近づける色味は? お手数ですが、ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 黒髪をヘアマニキュアで茶髪に

    ヘアマニキュアは黒髪に塗っても明かりに照らさないとあまり茶色く見えないことや、 色が落ちやすいことを了承した上で、 私の地毛である黒髪をヘアマニキュアの一番明るい茶色を使い 茶髪にしようと思っているのですが、箱に白髪染め用とかいてあります。 これをつかっても茶髪になるのでしょうか?

  • 髪の毛について

    私はもともと地毛が茶色なのですが学校の頭髪検査で4ヶ月前ぐらいに 引っかかって髪の毛を暗めの茶色(ダークブラウン?)に染めました。 でもだんだん赤っぽくなってきました。 それで昨日美容院で染めてもらったのですが、 自分が思ってたより黒くされたんです... どうやったら地毛の色に少しでも戻るでしょうか??

  • 傷みすぎな髪の毛について

    どうも、初めて質問させてもらいます。 タイトルどおりなのですが、 髪の毛が傷み過ぎて困っています;;汗 お風呂上りなど、髪の毛が濡れているとき、毛先がゴムのようにビヨンビヨンに伸びるんです。そしてテロテロ(?)してます。 引っ張るとブチンて千切れます・・ で、濡れてるときは一見やわらかそうに見えるのですが、 時間が経って乾くと、ものすごいパサパサで一切の水分がないほどのように硬く、チリチリしてます… (特に毛先)生乾きの時は、手ぐしも通らない感じです;; もともと髪は硬く太くクセもありゴワゴワしてるのですが、濡れているときはやわらかくて、乾くとやっぱり硬くてゴワつきやパサつきが酷いです 泣 ちなみに、髪を切る前に数回美容院で矯正をかけていただいたりしました。 あと、市販のブリーチで今は金髪です。 そこで質問なのですが、 ここまでなハイダメージな髪は復活するのでしょうか? 今、髪を伸ばしたくて切るの我慢してるのですが、 ここまでダメージが酷いとアイロンとかドライヤーなどの使用が怖くて出来ません。 よってセットすることが怖いです・・ 理想だと、今伸びているところは健康なまま伸ばしたくて、それもしつつ、髪を切らないで毛先の軟化(?)を治したいんです… そこで、何かお勧めなシャンプーやトリートメントはあるでしょうか? 切るしかない、などの回答は重々承知した上での質問なので真剣な回答が頂きたいです; どうかお願い致します 泣 ちなみに自分は10代の男です。

  • 髪の毛をカラーリングしたいんですけど…

    この度初めて髪の色を変えようと思っています。 色々と調べてはみたのですが、私が初心者すぎるのか、 意味が理解できない部分が多かったので、 いくつか教えて頂けると嬉しいです。 まず色なのですが、普通の茶髪や金髪のような色ではなく、 彩度の低い明るめのピンクにしたいと思っているのですが、 普通のヘアサロンでそのような変わった色にしてもらうことは 出来るのでしょうか? どのヘアサロンに行くかが決まらなくて… ヴィジュアル系・パンク系の髪型に強いヘアサロンも考えたのですが、 現時点でそういう感じの見た目ではないので行きにくいのです。 普通のヘアサロンでもしてもらえるなら幸いなんですが… それからもう一つお聞きしたいのですが、 当方、一度も色を変えたことはないのですが、 地毛の色素が薄いのです。 でも明るめの色にしたいなら、一度色を抜くべきでしょうか? もしそうした方がいいなら、それはヘアサロンで カラーリングと同じ日にしてもらえるのでしょうか? 最後にもう一つ、カラーリングには種類がありますよね? 上記で述べたような色にしたい、初めてのカラーリング、となると どの方法が最適でしょうか? 髪をあまり傷めたくないのはもちろんなのですが、 就職活動があるので1ヶ月ほどで元に戻そうと思っています。 ですから一度だけなら傷むような方法でも構わないかな、とも 思っているので、髪に与えるダメージよりも、思ったような キレイな色に変えられる方法を優先して教えていただきたいです。 ちなみに多少高くついても市販のものは未使用で、と考えています。 本当に何も知らないので、専門用語などを使う場合は その説明も補足していただけると非常に助かります。 ではご回答よろしくお願い致します。

  • もともと金髪にブリーチでしてて根元が伸びた為ブリーチしたら髪が白くなりヘアカラーのミルクティ入れたら髪が水色っぽぃ灰色に…。何をしたら、明るい茶色になれますか?

    先日、髪の毛の根元が伸びてきて金髪のにブリーチしてて目立つ為根元を金髪にブリーチしようと自分で市販の液するので面倒臭くて髪全体に液を付けたら髪の毛が白くなって根元は明るい金髪になりました(*/ω\*)しかし、この色じゃハズィなと思い再度ヘアカラーでミルクティを入れてベージュッくらいにしたいなと思いまた市販のですると、髪の毛が根元はメチャ明るい茶色に途中からは水色みたいな灰色みたいな色になり、これはこれでやっぱりハズィので明るい茶色にするにはどうしたらいいか分かる人、すみませんが教えて下さいm(__)m後、もしヘアマニキュアやヘアカラーで黒にした場合はどうしたら明るく再度染めれますか?

  • ヘアマニキュアしたい!

    初めて髪の毛を染めようと思ってます!夏休み中だけ♪と思って ヘアマニキュアにしようと思ってるんですけど、なんかあんまり 染まらないってことを聞いて、今どうしようか悩んでます; ちなみにあたしの髪はもともと色素が薄いらしくちょっと茶色っぽいです。 一番明るく染まりそうなヘアマニキュアがあればおしえてください!

  • 僕は地毛で少し茶髪なのですがこの夏髪を染めようと思います。

    僕は地毛で少し茶髪なのですがこの夏髪を染めようと思います。 ですが自分のこの髪の色も結構気に入っていて… そこで質問なのですが髪を染めたらもう地毛の色には戻らないのでしょうか? ちゃんとした茶髪に染めた後夏休み後に黒染めする予定なのですが、しばらくして地毛の色で新しく生えてきますか? よろしくお願いします。

  • 黒染めが落ちてきたら金髪になりますか?

     お世話になります。さて、知人の子ども(高校生・女子)で、どちらかといえば色素が薄く、髪の色も黒ではなく、茶色っぽかったんですが、学校の先生に注意され、仕方なく白髪染めを使って黒染めしたらしいのですが、2週間ほどで黒染めが落ち、そのつど注意されて黒染めを繰り返していたら、金髪に近いようになったようです。周りからは変な目で見られたり、学校の先生は「地毛だ。」といっても信用してくれないそうです。彼女は、人間不信になって引きこもっているようです。しかし、私は彼女の髪の毛を見たときにふと疑問を感じました。もともと地毛が茶色系の髪の毛に白髪染めを使用して黒染めを繰り返した場合、金髪になるものでしょうか?染色や脱色の経験のない私にはわかりません。どなたかお教えいただければ幸いです。