• 締切済み

お勧めのHUB

FMV-BIBLO NB18D/AでADSLでレオネットを使っているのですが、IP電話をネットに中に使いたい場合、HUBが必要になるそうです。お勧めのHUBがあったら教えて下さい。 

• ADSL

みんなの回答

• asuca
回答No.1

スイッチングハブがいいと思いますが最近はやすくなってきていますメルコあたりの物でいいかと思います。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/l/lsw-tx-5np/index.html
poohsan22
質問者

お礼

ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ