• 締切済み

イケメンのオナニー

女子校生なんですけど、イケメンのオナニーをサイトで見る事に興味を持っています。 セックスの経験はないのですけど、女子校生がこんな事に興味を持つのは、普通では ないですか。いわゆる、フェチですか。 ・・私は、アメリカにメル友が居る関係で、よくアメリカのサイトにアクセスするのですが、 あちらのポータルサイトで、male masturbation(マスターベーション)、ejaculation(射精)と 検索すれば、凄いのが出て来て、はまっています。 女子校生で、こんなの見ている人、いますか。

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

女子高生は、自分のことを女子校生とは書かない。 女子校生は、児ポルノ法回避のAV業界用語であって、予測変換で先に来るのは、女子高生より回数多くネット検索している人だけです。 それとも他人のアカウントで不正アクセス禁止法違反?2年前に長尺ゴルフクラブの質問とかしてるけど。 そんな女子校生がいるかい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーの時、水のような精液しか出ません。

    性とセックス、オナニーについて質問させていただきます。 私は46歳なのですが、最近、めっきりセックスに興味がなくなっています。 おとろえたのでしょうか? それにしても、46歳という若さで、セックスに興味がなく、例えオナニーをしても、勃起力が弱かったり、なかなか射精できなかったり、精液が水のようなものしかでなくて、かたまりが出ません。 私はどうなってしまったのでしょうか? 単なる老化でしょうか? どうしたら、性欲が回復するでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 射精について質問です。

    オナニー(マスターベーション)やSEXをしないでいると 退化して射精できなくなるということはありませんか?

  • 男性のオナニーについて、女性にお尋ねします。

    男性のオナニーについて、女性にお尋ねします。 男性がオナニーをしている事(手でペニスをシゴイテ射精させる)を知ったのは、 年齢的にいつ頃ですか? 近頃は、中学生の女子でも、ネットでオナニー射精シーンを見ているとか・・。 感覚的に言うと、中女子は、性交の事は知っていても、男性のオナニーの やり方までは、知らないと思っていました。

  • オナニーのあとの唇の痛み

    真剣な悩みです。 オナニー(射精)をすると.あと、とても唇が痛くなります。ひどい時は一週間ぐらい痛む時があります。なので、怖くてオナニーが出来ません。でもセックスなら何ともないのです。オナニーは、普通のオナニーで変わった事はしていません。 もともと、唇が粘膜が弱い体質です。 何が原因なのでしょうか。 何か改善方法はあるでしょうか? 二週間もオナニーを我慢すると、とてもモヤモヤが溜まります。

  • 女性でもオナニーしますか?

    女性でもオナニーしますか? 何歳くらいの時から、覚えましたか。 女性をみる時、この子もオナニーするのかなとか想像してしまいます。 妻はオナニーでもSEXでも気持ちよくなった事がないのでしないと、いっています。 男性はほぼ10割の方がオナニーをしますが、女性はどうなんですか? 面と向かって言ったら、みんなNOというでしょうね。 ちなみに女性は射精がないので際限なくできる事になりますが、 一度はじめたら何回くらいやりますか

  • 彼のオナニーについて悩んでいます。

    彼のオナニーの仕方について悩んでいます。 彼(30歳)は床オナニーをしているようです。 彼の性経験は私が初めてで(風俗も無し)、1回目は緊張でイケなかったのですが、慣れてきたのか、4回目くらいからちゃんと膣内で射精できるようになりました。 付き合って1年経った今では、95%くらいは中でイってくれるし、ほぼ毎回2回目を求めてきます。(2回目は手でイかせてあげる事も多いです。)フェラはするのですが、私の口に出す事がどうしても嫌なようで、イきそうになったら止められるので、口でイったことはありません。 ところが、色んなサイトで床オナニーをしていると膣内射精障害になりやすいと書いてあります。 (1)いつか彼もそうなってしまわないか。 (2)刺激の強いオナニーのようなので、私の中を気持ち良いと思ってくれているか。 の2点が心配でたまりません。彼は今は膣内射精障害どころか、過去経験した男性の中ではかなり早すぎる方です。

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • 友達とオナニーをした

    昔からオナニーの見せっこが大好きです。 私はオナニーを覚えたての頃友達と見せ合っていたので今でも仲良くなればあまり抵抗がなく出来ました。 中学生の頃、友達の家に遊びに行った時に友達とチン毛生えた?とかチンコを見せたり全裸になって勃起したチンコその内オナニーを覚え一緒にするようになり、お互い見せたりてしました。 今の友達についポロっとそのことを話すと「そんな事した経験ない」と言われ。 ただ人がどんな風にオナってるか?チンコは?とかは興味はあるらしく「じゃあ今も出来る?」と聞かれたので、大人になってからできた友達の見てる前でオナニーを途中までしてました。 やはり一緒にしないか誘うと友達はすでに勃起していて迷いながらも、一緒にオナニーしましたが友達は最後までイカず自分だけ射精しました。 友達は見られてる事で普段より気持ち良い感じはしたが射精までは勇気が・・・ということでした。 でも、またやりたいと言っていました。 こういう事が理解できるって人っていますか?男女は問いません。また次に誘われれば行ってもいいんもですか?

  • オナニーしすぎ??悩んでます

    高校1年の女です。 オナニーに目覚めたのは、保育園のとき。 10年くらい(それ以上前かも)前です。 鉄棒にアソコをこすりつけると気持ちいいのに気付き、椅子やテーブルの角など色んなとこにアソコをこすりつけてました。 小学校低学年で自分でアソコをいじくることを覚え…それ以来ヤミツキになり毎日1回は必ずオナニーしています。 生理の日以外で、していない日はないと思います。 こんなにいっぱいしていて、体に影響はないのでしょうか? いじくりすぎてアソコのビラビラの片方ががかなり伸びていて、セックスのときに男性に引かれそうで怖いです。 また、いつも指でクリトリスをクニクニしてクリトリスでイッているのですが… クリトリスでしかイッたことがないのでセックスのときに感じられるかも心配です。 (まだ処女です) バイブなどにも興味があるのですが、どう買えばいいかわからないし… 膣でイクことはできるのでしょうか?? あと、こんなに性欲の強い女子なんてみんなに引かれそうで怖いです。 誰にもはなしたことはありませんが、オナニーばっかしてる自分に嫌気もあります。 でもやめられない… 論点がわかりにくいですが、いいアドバイスや答えをくれると嬉しいです。

  • イケメンしか恋愛できない

    イケメンは恋愛で有利 学校生活で女子からモテた人イケメンだけだし、クラスメイトの女子が好きな先輩や2,3年生女子が自ら話しかけた後輩男子も全員イケメンだけでした それに対しブサイクは絶対にモテない 運動神経良くても顔が残念だと女子はすごいじゃんーぐらいしか思わない どうせ女はイケメンしか興味ない人ばかり 結局恋愛はイケメンしかできないんですね? 女性は顔で9割好き嫌いが決まる事現状の世の中 ブサイクは恋愛を諦めることを避けれない 自分は中2の時に自分の顔がいかに最悪な顔かを知り、この顔じゃ恋愛に対する努力をしても絶対無駄だとわかったのでその時にこれからの人生の恋愛をするということを諦めました。それ以降気になる女子ができてもどうせ100%無理だとわかってたので何もしませんでした もう街中でイケメンを見るととてつもな嫉妬心で胸がいっぱいです あー、イケメンに産まれればよかったのに、そうすれば恋愛もできたんだろうなー