• ベストアンサー

福知山線快速

福知山線の「快速」と「丹波路快速」はどう違いますか? 篠山口行・福知山行が「丹波路快速」、新三田行・宝塚行が「快速」だと思っていたのですが、篠山口行の快速も存在することがわかりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.2

もういっちょ。 このベストアンサーが解り易いと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1355038278

Kessho_Hengan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nananotanu
回答No.1