• 締切済み

i padのカメラで撮影したビデオのPC保存方法

i padのカメラで撮影したビデオ(ムービー)をパソコン上で保存したいのですが 同期するにしても、どこでその操作と確認ができるのかわかりません。 方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

通常のアプリで撮影されたものなら、普通にUSBでつなぎ、エクスプロラーで、見れませんか。 

ponpopomikan
質問者

補足

早々にご回答いただきありがとうございます。 更に初歩的な質問でお恥ずかしいのですが・・ 使っているPCがWindowsなのですが、 もしよろしければ「エクスプロラーで見る」手順を教えていただけますか?