船橋・津田沼周辺でこじゃれた結婚祝いパーティ!お店の選び方とおすすめ店舗

このQ&Aのポイント
  • 船橋・津田沼周辺でこじゃれた結婚祝いパーティを開催するためには、予算や人数に合ったお店を選ぶ必要があります。料理もおいしく、店員さんも協力的なお店が理想です。ここでは、船橋・津田沼周辺でおすすめの結婚祝いパーティ会場をご紹介します。予算や人数に合わせて、お店を探してみましょう。
  • 船橋・津田沼周辺で高級感のある結婚祝いパーティを開催したい場合、予算やメニュー、サービスなどを考慮しながらお店を選びましょう。こじゃれた雰囲気のお店や美味しい料理が楽しめるお店がオススメです。また、個室や貸切の利用も検討してみてください。
  • 船橋・津田沼周辺で友人の結婚祝いパーティを開催する際には、こじゃれた雰囲気のあるお店を選ぶとよいでしょう。予算や人数に合わせて、個室や貸切の利用が可能なお店を探してみましょう。料理もおいしく、協力的な店員さんがいるお店を選ぶと、パーティがより素敵なものになります。
回答を見る
  • 締切済み

友人の結婚祝いパーティ

友人の結婚祝いパーティを船橋・津田沼とかその周辺でしようと思っています。 ただ、この周辺のお店に詳しくないのでいい感じのお店を教えてもらえませんか。 【条件】 予算:5000円/人 10人ちょっとで貸切or個室 こじゃれた感じのする店 料理もそれなりにおいしい 店員さんが協力的・・・ ちょっと贅沢すぎでしょうか(汗) もしそんなお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bouk
回答No.1

津田沼駅から徒歩3分の レストラン『キャラバンサライ』はいかがでしょう。 http://r-caravan.com/top 結婚祝いパーティにふさわしい雰囲気のお店だと思います。 具体的なことは電話で相談してください。