• 締切済み

ParisとLondonのバーゲンの時期を教えて下さい

6月中旬ににパリかロンドンに行こうと思っています。そこで、どうせならバーゲン時期を狙って行こうと思っていますが、どの旅行雑誌にも6月の中旬から下旬とだけしか書いていません。明確な日にちを知りたいのですが、どなたか知りませんか?せっかく高い飛行機代払っていくので、バーゲンの日に1日もかすらずに旅行が終わってしまったら悲しいですもの。そろそろ飛行機のチケットや宿の予約をしないといけないので、お忙しいところ申し訳ないのですが、知ってる方是非教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.4

フランスの場合は、バーゲン開始日が法令できちんと決められていますので、その日は一斉にバーゲンがスタートします。期間はその日から6週間と終わりの日まで決められています。 が、たいていは、7月に入ってすぐ~10日位までに開始することが多く、6月中に開始になることは、あまりありません。(たまに、最終週に始まることもありましたが、今年はどうかな?) 1ヵ月くらい前になると、開始日が発表されるのですが、今の時期ではまだ分らないですね、残念ながら。

回答No.3

NO.2です。 6月末はリバティとかローラアシュレイとかはバーゲンに入っておりましたが、ハロッズは6月31日からとか遅い時期でした。補足です。

回答No.2

自分の場合はロンドンに6月末くらいに行ったのですが、前の方も書いておられるとおり、時期はお店によりまちまちです。有名どころの(ハロッズとか)バーゲン開始時期は、下のリンクのトップページにバーゲン時期が近くなってくると日にちが乗ります。ロンドンならこれを参考にしてください。 パリについては、後の方におまかせします。 イギリスのバーゲンは、日本と違い前日まで店頭で売っていたものを惜しげもなく出しますので、初日にあたればもうけものです!楽しい旅を。

参考URL:
http://www.uknow.or.jp/
  • nine-o
  • ベストアンサー率51% (394/762)
回答No.1

何日からというのは決まっていません。 お店によって違うからです。 ただ6月の中旬ではあまり期待できないのは確かです。 始まりは早い店で6月の中旬で大体8月位まで。 6月の始まりの時期は20%オフなどになり、徐々に33%、50%、75%と割引のパーセンテージを上げていきます。 売れ残ると割引率が高くなるので、最初のほうが商品は多いですが、後の方が安くなるという感じです。 もし可能であれば出発の日付をできるだけ後ろにずらした方が多くの店でのバーゲンに会う確率、安い物に会う確率が高くなります。 がんばって下さい。

関連するQ&A

  • ロンドンのバーゲン時期を教えて下さい。

    はじめまして。 ロンドン行きを予定しております。 6月頃と12月頃にはバーゲンがあると聞いたので、とても楽しみにしています。 それに合わせて旅行の日程を組もうと思っているので、ご存知の方がいましたら、どうぞお知恵をおかし下さい。 ●バーゲンはいつ頃あるのでしょうか。具体的な日程など教えて下さい。また詳しくわかる方法はありますか? ●バーバリーには絶対行きたいので、日程など教えて下さい。 ●他にもロンドンで有名なバーゲンやアンティーク市場などご存知でしたら、どうぞよろしくお願いします。

  • パリ バルセロナ 移動 

    こんにちは。 今年の2月下旬から3月上旬にパリとバルセロナに行こうと思い、初めてツアーではなくオープンジョーの航空券を取り、宿はairbnbで予約しようと考えています。 パリからバルセロナへの移動を鉄道でしようといろいろ調べ、TGVでのパリ-バルセロナ直通運転が去年開通したと知り予約しようとしたのですが、どのサイトからもチケットが取れません。 開通したばかりで旅行シーズンなこともあり、満席になってしまったのでしょうか? またその場合、なるべく低コストで移動するにはバスが良いでしょうか?

  • ロンドン・パリ間のコーチ、パリ・ミュンヘン間の飛行機

    目に留めていただきありがとうございます。 11月中旬から1ヶ月強、イギリス(ロンドン他)→フランス(パリ)→ドイツ (フュッセン、ヴュルツブルク、フランクフルト)と初ヨーロッパ1人旅をする予定です。 ロンドンIN、フランクフルトOUTです。 1、できるだけ節約したいのでロンドンからパリへはバスで移動しようと思い、 ネットで事前に予約すると安くなると聞きNational Express社のサイトを 見たのですが、希望の日(12/3)を入力すると「そのルートはありません」と いうような表示になってしまいます。試しに10月の適当な日を入力してみると ちゃんとバスの便が表示されるのですが…。 これは、冬期運休ということなのでしょうか? 2、パリからフュッセンは、格安航空会社のflydbaを使ってまずミュンヘン まで行き、そこから電車でフュッセンに向かおうと思っていますが、 もっと便利な行き方があれば教えてください! 3、上記のバス、飛行機ともに、持ち込み荷物の重量やサイズの制限が 書いてありますが、やはり厳密に計量されるのでしょうか? 4、12月は休業している宿も多いようですが、フュッセン、ヴュルツベルク、 フランクフルトで冬期もやっている安宿情報も教えていただけたら嬉しいです。 ドミトリーなどに泊まろうと思っています。 どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします!

  • ロンドン→パリのユーロスター3万円越えは高いですか

    初めてヨーロッパに旅行する者です。 7/18にロンドン→パリの移動を考えていますが、ユーロスターを検索すると最安値で31500円しか出てきません。 色々な方の投稿を拝見しますと、ロンドン⇆パリ往復で7000円だった、ロンドン→パリ片道で2万円越えは高すぎる、などのコメントを見ました。 となると、片道で3万円越えはとても高すぎるのではないかと思うのですが、これには何か理由があるのでしょうか? また、もしユーロスターは現地購入だと安くなるとか、飛行機の方が安いなどありましたらアドバイスいただけますでしょうか(>_<)できれば日本で予約をしてから安心して行きたいと思うのですが… よろしくお願いいたします。

  • ロンドン、ダブリン、パリの格安移動手段

    5月中旬にロンドン、ダブリン、パリに行こうと思っています。 ロンドンを拠点にして周遊しようかと考えているのですが、格安の移動方法についてアドバイスをいただければうれしいです。 ダブリンは用事があって行くだけなので移動日合わせ3日もあれば充分です。 なのでロンドンの往復チケットを買って、ダブリンでのストップオーバーという形でチケットを買おうかと思ったのですが、調べてみるとダブリンーロンドン間やロンドンーパリ間はかなり安いチケットもありそうなので、ロンドンの往復チケットを買って、別にそれぞれダブリンとパリに行くチケットを購入しようかと考えています。 日本からの到着と日本への帰国はロンドンからであれば、ダブリンからロンドンに戻らずにパリに行くのもありです。 一番安く移動するのにはどうするのがいいでしょうか? あとこの3国で使えるRail Passのようなものはありますでしょうか? 詳しい方、部分的でも構いませんので(例えばロンドンーパリ間の格安移動方法のみとかでもいいので)是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ロンドン、パリ、イタリア、15日間 個人旅行

    来月、夫婦でヨーロッパ旅行へ行く予定です。 個人でのヨーロッパ旅行は二人とも初めてなので、アドバイスをお願いします。 計画では、ロンドン2泊→パリ2泊→シチリア5泊→ヴェネチア2泊→ローマ2泊で周ろうと考えていますが、かなりタイトでしょうか? 各都市間は移動時間を短くするため飛行機を利用しようと思うのですが、インターネットで予約できる格安航空券などは、遅延や欠航などが頻繁にあるものなのでしょうか? そして、飛行機のチケットは現地に入ってからでも手配は可能でしょうか? 例えば、インターネットポイントで予約するなど。 質問ばかりですみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • パリから日帰りで・・・

    4月中旬からパリに1週間ほど滞在する予定です。 パリへは5度目の旅行ですが、観光というよりは、ショッピングをしたり、おいしいものを食べたりのんびりするのが目的です。宿は親戚の家に泊まるので、ホテル代も浮かせてなるべく旅費を抑えた旅行にする予定です。 前回はチョコレート好きの友人とタリスで日帰りブリュッセルに行きました。 今回は夫と二人ですが、せっかくなのでまた日帰りでパリを少し離れてみようかなと思うのですが、ハッキリとこれを見たいとかここに行きたいというのがないので、なかなか行き先が決まりません。 予算は二人で3万円位を考えています。希望を言えば、美味しい食べ物があれば・・という感じです。どこかお勧めの地方はありますか? 過去にパリからロンドンとベルギーのブルージュには行った事があります。 よろしくおねがいします。

  • スカイマークのスカイバーゲンについて。

    以前もお世話になり、とても判りやすくよくしていただき感謝しています。 今回も旅行についての質問なのですが、私は北海道在住20歳の女です。 9月21日ー23日に東京へ行きたく、航空券を調べていたのですがスカイマークのスカイバーゲンをみつけました。49日前に予約できれば5000円という安価でいける!というのがわかって調べていたのですが、どうにもよくわかりません。現時点で飛行機の予約:空席照会をみているとスカイバーゲン、前割り21も部分も色がグレーで×がついてます。これはもう予約できないという事なのでしょうか?よくわからず困っています。 出来れば10月にも友人と東京に行くのでその参考にもしたいと思っています。どなたかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

  • イギリス、フランス、スペイン、ポルトガル一ヶ月の旅

    2月末から3月末で1人旅の予定です。 行き先、順序や飛行機会社など悩んでいます。 案として、BAで2都市周遊 東京 ↓ ロンドン ↓ 飛行機 ↓ パリ 電車で移動 ニース、マルセイユ、バルセロナetc リスボン ↓ 飛行機 ↓ ロンドン ↓ 東京 で行こうかと考えましたが気候的にロンドンからパリにわたるよりもポルトガルへ先にいって3月中旬にパリに向かった方が暖かいのかなと思ったりしています。 2月と3月でフランスやロンドンの気候はどのくらいかわりますか? チケットも含め50万以内の予定です。 どんなルートがよいかアドバイスを頂きたいです。 ヨーローパをこの時期,旅した方の体験談も教えて下さい。

  • ハワイのバーゲン時期

    この度はお世話になります。 11月の下旬にハワイへ4泊6日の旅行を考えています。現地ではサーフィンや食べ歩き、買い物などを楽しみたいと思っているのですが、買い物について1つ質問をさせてください。 アメリカではサンクスギビングデー(今年は11/22らしいです)のあとに、大規模なバーゲンがあるみたいなのですが、それはハワイでもあるものなのでしょうか? 海外では、一流ブランドのブティックもバーゲンをすると聞いたことがあるので、ハワイでもバーゲンがあれば嬉しいなぁと思っています。 ハワイの情報サイトを調べたのですが、年末年始や夏のバーゲンのことは書いてありましたが、アフターサンクスギビングのバーゲンのことは見つけられませんでした。 ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。