• 締切済み

2007年の香港バーゲン時期

2月の中旬に香港に行く予定です。 バーゲン時期は、いつまでぐらいでしょうか? また、今年の旧正月は何日でしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• piyotarou
回答No.2

年末に行ってきましたが、バーゲンまっただ中です。 だいたい30%OFFくらいから、品物、お店によっては50%OFFのものまでありましたよ。 #1の方もお答えのとおり、旧正月前までどんどん値が下がるらしいです。だけど、人気のものは早くに売れてしまうので早めの方がいろいろ選べる機会が多そうです。 地元の人、旅行客も含めみんなすごい量の買い物袋を下げて歩いていましたよ。

• malomalo8
回答No.1

今月末に私も香港へ行く予定です。 バーゲンはすでに始まっていて、旧正月前まで続くとか。 地球の歩き方によると、旧正月は2月18日だそうです。 香港ナビのホームページもかなり役に立つので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.hongkongnavi.com/