• 締切済み

【千葉県】iPhone5の交換(修理)について

今年の4月にiPhone5を買いました。 そしてついさっき、画面に縦じまが出てきて壊れてしまいました。 千葉県の浦安市周辺でiPhone5の交換をしているところはありますか? また、いくらでできますか?

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

落下したとかでなければ(普通に使っていてなら)、Appleのサービス・プロバイダに行けば保証期間内なので無料で交換ですよ。 https://locate.apple.com/jp/ja/service/?pt=3&lat=35.6539835&lon=139.90220339999996

関連するQ&A

  • 千葉県浦安市周辺の産婦人科で

    千葉県浦安市周辺の産婦人科で女性の先生がいる評判のいい病院を教えてください。

  • 千葉県のよい整体院を教えてください

    こんにちは! 会社員の友人(23歳女性)が肩凝りがあるため整体に通いたいらしいのですが、私も全く通ったことがなく、よくわかりません。千葉県浦安市か市川市、江戸川区あたりがよいとのことです。いい整体院がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 千葉県浦安市

    千葉県浦安市でラブホ街っていったらどのへんになるんでしょうか? ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 千葉県内の歯医者選び

    甘いものを食べると歯がとても痛むようになり、近くの歯医者に行ってみたのですが特になにもないと言われて終わってしまいました。 それでもまだ痛むので病院を変えてみようと思うのですが、いろいろ探してみましたがどこがいいのかいまいちわかりません。 千葉県内の市川市・浦安市内でいいところはあるでしょうか?教えてください

  • 福岡~名古屋、名古屋~千葉県浦安までの安い行き方を教えてください。

    10月の11・12・13の連休中に、福岡県博多~愛知県名古屋市まで行くのに、公共交通機関を使った行き方で、最も安い行き方を教えてください。 また、名古屋市~千葉県浦安に行くのに、同様の条件で、最も安い行き方を教えてください。 かかる時間や運賃も、同時に教えていただけると、大変うれしく思います。どうかよろしくお願いします。

  • 千葉県のカウンセリング

    3年前からカウンセリングを受けています。 カウンセリングを始めてから最初の2年間は横浜で週1回1時間で受けていましたが、 今年に入ってから職場が変わり、千葉に移りました。 そこで、横浜の先生とはお別れをして、職場近くの大学病院の カウンセリングを受けていました。 しかし、今回の病院での先生とは折り合いが悪く、私がなかなか信用 できずに、やめることになりました。 千葉県浦安市付近で、カウンセリング(臨床心理士による)を受けさせてもらえるところをご存知でしたら、教えてください。

  • ひび割れたiPhoneの交換

    先日iPhoneを地面に落としてしまい、画面がひび割れてしまいました。 操作は一応出来るのですが交換しようと考えています。 今年の4月に購入したものなのですが、交換に費用はかかるのでしょうか? また、費用がかかるとするといくらくらいになるでしょうか? 自分なりに調べてみたのですがひび割れでの交換について明記してあるものを 見つけることが出来ず、そのままショップに持っていくのが不安なので質問します。 回答よろしくお願いいたします。

  • 千葉県観光地

    今度8月に自分が住んでいる千葉県を観光したいと思っています。 とりあえず行ったことがあるのは。 東京ディズニーリゾート マザー牧場 東京ドイツ村 鴨川シーワールド 千葉ポートタワー 養老渓谷 犬吠崎 うみほたる 成田空港 九十九里 印旛沼 千葉市街 で 市川市 浦安市 船橋市 習志野市 八千代市 以外でお勧めのところがあったら教えてください

  • 千葉県柏市

    千葉県柏市(周辺)で、スポーツちゃんばらをやっているところを知りませんか? サークルでも、市で行っているものでもなんでも良いのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 千葉県の高校

    こんにちは。千葉県に住んでいる中3のものです。 まだ、全然志望校とか自覚はなかったんですけど もうすぐ第1回進路希望調査があるので、ちょっと気になって質問してみようと思いました。 (1)自分は第2学区(習志野市)ですが市立千葉 市立稲毛は受けられるのですか? 市立の意味が良くわからないので・・。 (2)自分は公立志望なので私立の高校を全くしらないのですが 八千代松陰(IGS)専大松戸(E・A)東京学館浦安(S)千葉英和(特) などの()の意味はなんなのですか?(普)とかいてあるのは普通科という意味ですか? (3)自分のテストの点数は400~440くらいなのですがこれぐらいだと私立はどのへんを受けるべきなのでしょうか? 詳しい方お願いします<(_ _)>