• ベストアンサー

parallels desktopの設定

parallels desktopでwindows7 proをインストールしました。 トラックパッドでwindows7内のウィンドウを上下にスクロールする時の速度を変更したいのですが、どこをどのように設定したら良いのでしょうか? OSX Lion 10.8.4です。 parallelは最新verです。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

Windows上の動作の設定はWindowsのコントロールパネルから設定します。 MacOSXもParallels desktopも関係ありません。