• 締切済み

麻美ゆまさんの、病気等について。

今日、初めて知りましたが、卵巣がん?の様だったのですが 彼女の本当の仕事は、AV女優。 かなりの作品数に出演して来た女優さんですが 今回の病気と、極度に頻度な性行回数の仕事で発病した 因果関係は無いとは言えませんか? 完全に無い事ですか? 彼女の仕事は極端に性器を使う仕事で、まず普通の 女性ではない事ですので。しかも仕事は数年に渡っています。 体に悪いように思えてなりません。 ご本人様の尊厳を、尊重したいので 病気やAV界に詳しい方だけ、回答お願いします。

• e-3a
  • お礼率61% (111/181)

みんなの回答

noname#184189
noname#184189
回答No.1

AVは良く拝見するけど、卵巣ガンとの因果関係は無いと思う。