• 締切済み

最小化される事があるんですが

ゲームを起動させようとするとき、ディスプレイの一番下のタスクバーに最小化されて起動しない事があるんですがどうしたら正常に動かす事ができるんでしょうか。たぶんDirectXの関係だと思うんですが分かるかた教えてください。OSはwindowsXPです。

みんなの回答

• Mitz
回答No.1

デスクトップ上にそのソフトのアイコンがあるのなら、アイコンを右クリックしてプロパティを選択。 「ショートカット」タブを選択して、「実行時の大きさ」の項を「最大化」、もしくは「通常の大きさ」に設定して、OKをクリックして閉じる。 スタート→すべてのプログラム内にある場合も、すべてのプログラム内のショートカットを右クリック→プロパティ→「ショートカット」タブ→、「実行時の大きさ」の項を「最大化」、もしくは「通常の大きさ」→OKをクリック。 これでOKだと思いますが。