• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

夜のからさわぎの年間グランプリ

夕べ見逃してしまいました。 年間グランプリはどなたが取りましたか? ご覧になった方教えてください。

noname#6507
noname#6507

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jixyoji

こんにちわ、jixyoji-ですm(._.)m。 「恋のから騒ぎ」 http://www.ntv.co.jp/koikara/ Bobomamaさんは名前でわかるかどうかわかりませんがMVPは"吉原久恵"です。席は一番右端の広島訛りの女性です。 それではより良いTV環境である事をm(__)mペコ。

質問者からのお礼

そうなんですかあ。 彼女はとてもグランプリを望んでいたので、喜ばれたことでしょうね。 ご回答ありがとうございました。