• 締切済み

次の項目に当てはまるかわいいもの、又はそれがわかり

次の項目に当てはまるかわいいもの、又はそれがわかりやすい画像を教えて下さい。 ・やわらかい・明るい ・あたたかい ・丸い・小さい ・弱々しい ・なめらか(語感)

みんなの回答

回答No.5

←この子の子猫時代。 うちで生まれたんだけど、写真が残ってない。。。

回答No.4

今の男どもw

• cucumber-y
回答No.3

配偶者 ※画像はNG

回答No.2

■ひよこ http://blog.foto.ne.jp/free/images/brd0065-009_w420.jpg やわらかい→羽毛がふわふわ 明るい→黄色い毛色で明るいイメージ あたたかい→手に持つとほんのり暖かいですよね 丸い→全体的に丸いです 小さい→赤ちゃんですから当然小さいです 弱々しい→鳥の赤ちゃんですから当然弱いです なめらか→特に発音しにくくは無いので・・・ ひよこ と ハムスター を思い浮かべましたが、語感が滑らかなのは ひよこ の方かと思い、こちらを選択しました。