• ベストアンサー

現地で申し込める留学保険

現在、アメリカに留学中です。 留学保険が来月に切れてしまうのですが、まだこちらに滞在する予定で、保険を延長しなければなりません。今加入している保険は既に一度延長しているため、再延長ができません。新たに入り直さなければならないのですが、通常の留学保険だと日本に居る間に契約しなければなりません。 現地でも加入できる留学保険を探しています。どなたかご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ユニケアというのがありますよ。 アメリカ国内からでも加入できます。 http://www.lactusa.com/oss/healthins_us.php

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!