• ベストアンサー

WEDGE(ウエッジ)

こんばんは。父がよく出張の時、新幹線に乗る際に持って帰ってくるのですが、新幹線以外で無料で購入できる場所はないのでしょうか?   ちなみに雑誌には <ご自由にお持ち帰りください> と書いてあります。とても面白かったので出来れば贅沢ですが毎月読みたいのです。  毎月無料で読んでる方、どこから持ち帰ってるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jenna
回答No.1

こちらで申し込めるようですよ. http://www.wedge.co.jp/oubo/buyread_fm.html

参考URL:
http://www.wedge.co.jp/oubo/buyread_fm.html
stevens
質問者

お礼

ご回答有難うございます。やはり無料では読めないのですね。

その他の回答 (1)

• taka1970
回答No.2

新幹線の車内以外では新幹線の駅構内にある売店で買えるはずです。

stevens
質問者

お礼

ご回答有難うございます。新幹線の車内だけのようですね無料は。 有難うございました。