• ベストアンサー

リコールの商品、捨てちゃったけどお金返ってくる?

prpr002の回答

• ベストアンサー
  • prpr002
回答No.2

食洗器くらい大きな買い物だと、買ったところで配送の記録などが残ってる可能性があります。 問い合わせしてみてはいかがですか。 その他保証書などがあるなど、何か少しでも物証(?)があって、きちんと説明できれば大体大丈夫のはずです。 さすがに何も残ってないと、言い張られただけのと区別が出来ませんので厳しいですが… 捨てたかどうか自体は保障とそれほど関係なかったはずです。 症状が出てそんな大きなもの家に置いておく余裕が無い人は他にもたくさんいるでしょうしね。

noname#203801
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。