• ベストアンサー

修飾子がdbxのファイルの表示方法を教えて下さい

Outlook Expressのメールを退避したのですが ファイル修飾子がdbx(退避.dbxなど)となっており 簡単に開けません。xlsやcsvなど普通のファイルへの 変換方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

だから、私のドラッグ&ドロップの方法をやればよかったのです。 emlファイルは、1通ずつのファイルで、ダブルクリックしたらOutlook Expressの画面で表示できます。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/853oecopy/oecopy.html dbxファイルは、OE Viewでも入れてください。 (Outlook Express DBXファイルの内容を検索・表示・取り出し) http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se418786.html

izaki01
質問者

お礼

有難うございます。大変役に立ちました。