• 締切済み

一泊2日で、彼女と旅行の計画をたてています。

土日の休みを利用して彼女と旅行の計画をたてています。 彼女は温泉で落ち着くより遊んだりしたいといっていますが 自分が旅行などに関して知識がないので詳しい方にお聞きしたいです。 勝手ながら条件といいますか、大まかなベースをたてていまして、 3万円くらいの予算 急ぎすぎないプラン 温泉よりはワーキャーできるようなところ 旅館よりホテルのほうがありがたいです。 大枠はあまり外れないご回答をお願いいたします。 できれば、かかるお金や細かいところまで教えて頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

ちなみに石垣島で、一泊の人もいた様な クラブメッドです。世界中にありますよ~ でも三泊は、しないと楽しめないかな フリードリンク、フリーフードは、楽チンです。 アクティビティも充実していますよ~ 色々なイベントもあるので楽しめますが、ゴールデンウイークや 夏休みは、避けるべきかな~台風シーズンもヒヤヒヤするから

回答No.4

一泊で、2人で込み込みで三万円でキャーキャー騒げる場所? えーっとその予算よりメチャクチャ上まるし遠方だし宿泊日数も もう少しあれば、ありますが オールインワンクルーズで、石垣島です。全て込み込みなので その施設から出なければお金は、掛かりません エステや買い物をすれば別ですが、若い方なら楽しめるかと

yota0824
質問者

お礼

なるほど、オールインワンクルーズっていうのがあるんですか。。無知でもうしわけないです>< よく調べてみます!

• morino-kon
回答No.3

出発地が分からなければ、なんとも・・・。

yota0824
質問者

補足

たびたび申し訳ないです>< 出発地は東京の池袋です。 3万円に関しては1人の予算で宿泊費+交通費でおさめたいです。 ほかの観光場所とかのお金はべつでも大丈夫です

• oignies
回答No.2

すみません。出発地が書いてないのですが・・・予算だけわかっても。 あと、3万円は、ふたりでですか?

• fjdksla
回答No.1

何処発ですか? 移動は車?公共交通機関? 予算は1人分?2人分? 3万円は宿泊費?ぞれとも2日分全部? もう少し回答できるように質問して下さい。

yota0824
質問者

補足

車と電車どちらでも移動は可能です。 予算は一人3万で移動、宿泊のお金で3万くらいにおさめたいです。 わかりずらい質問で申し訳ございません。